エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

掲載終了 【土木事業部門現場監督/愛媛県】年齢不問・50歳オーバー歓迎!地域密着型老舗総合建設企業の求人情報は、掲載が終了しています。最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人情報は掲載が終了しています。
最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

【土木事業部門現場監督/愛媛県】年齢不問・50歳オーバー歓迎!地域密着型老舗総合建設企業の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社ベストパートナーズ( 許可番号:13-ユ-308927 )

掲載日 121日前 ( 2021-06-02 まで掲載 )

土木事業部門/現場監督

雇用形態

正社員

勤務地

愛媛県新居浜市

給与

600万円 ~ 699万円

事業内容

<企業概要>
初代・代表取締役は土木建設業を生業とし昭和25年工務店を創業、以来、地域密着型企業として70年近くにも亘って着実な歩みを積み重ね、今や当地にあっては誰もが知る「総合建設会社」へと大きく拡大・発展を遂げている。
当社、これまでに市内各地の学校、公共施設の大規模改修、耐震補強工事などを手掛け、新居浜市や愛媛県から発注される工事を主体に公共施設の建築分野に数多くの実績を残している。
建築分野以外にも公園整備、道路、河川、下水道工事を行う等、土木部門において高い技術と対応力を有し重要な工事をこなしてきている。
個人を対象とした住宅部門に関しては、シックハウス症候群や化学物質過敏症の人のために開発された無添加住宅に注力している。
「世界で一番自然に近い家」をコンセプトに、しっくいや無垢材を使用し化学接着剤を使用しないなど、極限まで天然素材にこだわった仕様で究極の健康住宅として、多くのお客様から高い支持を得ている。

当社これまでに万全の事業基盤を確立し地域に根差した老舗の建設会社として広く認識されており、当地にあって大きな存在感を誇っている。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

■概要:現場監督/道路、造成等土木工事部門
道路、造成等土木工事部門において現場監督者として采配を振るって頂きます。
具体的には発注者側との入念な打ち合わせを行い、見積り、図面を作成し、工程管理、予算管理、外注先への手配等、現場工程全般についての管理業務に携わって頂きます。
現場の司令塔として安全で効率的な管理業務を推進していくことが重要なミッションとなります。
工事の現場には発注者は勿論の事、外注協力業者、材料屋の他様々な多くの人たちが関わってくることより、こうした人達と上手く接点を持って指揮・采配を振るって円滑にPDCAのサイクルを回していって頂きます。
そういう意味では現場監督の仕事はその人のコミュニケーション能力や社会対応力が大いに問われるところでもあることから、「仕事を回すというより人間関係を回していく」くらいの気概をもって臨んで頂ければと思います。

■特徴
コミュニケーション能力を大いに発揮していって貰いたい。
土木・建築やモノ作りの興味のある方を歓迎します。

応募資格

土木施工管理技士1級
土木建築現場での施工管理の経験

休日休暇

毎週第二・第四土曜日休み
年末年始5日、地方祭3日、夏期3日、GW3日


この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録