エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

【東京駅】CFO ファイナンス戦略・IR・M&A戦略と実行《M&Aのプラットフォーム事業、仲介事業》の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社ディライト( 許可番号:27-ユ-302347 )

掲載日 28日前 ( 2021-05-31 まで掲載 )

CFO ファイナンス戦略・IR・M&A戦略と実行

雇用形態

正社員
試用期間:有 3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

勤務地

本社<東京都千代田区丸の内1丁目>
アクセス:JR山手線東京駅 徒歩1分
転勤:無京都

勤務時間

09:00~18:00  休憩60分

給与

予定年収:1200万円~2000万円
賃金形態:年俸制 ※分割回数12回
年俸12,000,000~
基本給:1,000,000~を含む/月
残業手当:無
※管理監督者のため支給無
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

事業内容

■M&A仲介事業 
■M&Aプラットフォーム事業
■M&Aメディア事業

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

IR活動・ファイナンス戦略の立案/実行・M&Aの立案・実行をお任せします。

《当社について》
当社は日本で大きな社会問題となっている後継者不在による事業承継問題を【M&Aによる事業承継】により解決するため、2018年に設立しました。
代表自身がM&Aにより東証一部上場に会社売却をした経験から、本当の意味で経営者に寄り添ったM&Aのサービスを提供するため、業界では珍しい「完全成功報酬制」を取り入れております。設立1年目から億単位の営業利益を上げ、2022年の上場へ向け主幹事証券会社や監査法人とともに上場準備を本格的に進めている急成長企業です。
一方、設立間もないものの、銀行や証券会社などの金融業界や大手企業出身のメンバーが多く在籍しています。上場後はM&A仲介事業に留まらず、ホールディングス化し、プリンシパル投資を行っていきます。様々なレガシー領域(建設、食品、製造など)を買収し、Technologyを組み合わせることで企業価値を高めていきます。会社を買収していきながら、弊社の強みや経験を活かしたPMIを実行していくことで強靭なグループを作り、「時価総額1兆円規模」の会社を目指します。

《当社の強み》
「M&A×TECH」を推進し、属人的な手法が一般的なM&A業界に、テクノロジーを取り入れ、効率性と精度の向上を追求しております。
AIを活用したM&Aマッチングに注力しており、常に成長し続けております。


《魅力》
業界では珍しく、AIやテクノロジーを駆使したシステムマッチと人を介した丁寧なフォローの両者を強みとし、成長し続けております。

応募資格

●投資銀行、証券会社(投資銀行部門)での業務経験
●会社を成長させるために自分自身で戦略を考え、実行できる方

福利厚生

■通勤手当
■各種社会保険完備<健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険>

休日休暇

■年間休日数:120日
■完全週休2日制(土、日)祝、
■年末年始 
■慶弔休暇 
■有給休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

【東京駅】CFOファイナンス戦略・IR・M&A戦略と実行《M&Aのプラットフォーム事業、仲介事業》

この求人詳細を見る