エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

モバイル事業のサービス企画(部長クラス)【初の専任ポジション/JASDAQ上場】の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
エン エージェント・ミドル(エン・ジャパン株式会社)( 許可番号:13-ユ-080296 )

掲載日 9日前 ( 2021-05-10 まで掲載 )

モバイル事業管掌役員の右腕となり、オンライン化や既存事業とのシナジーを生み出すためのサービス企画をお任せします。

雇用形態

正社員

勤務地

東京都

勤務時間

9:30~18:00

給与

700万円 ~ 800万円

事業内容

写真・映像・通信(スマートフォン契約・販売)に関する事業展開を行う企業です。(JASDAQ上場)

<写真・映像・通信に関する事業>
フォトサービスショップを全国に展開。
高品質デジカメプリントサービスや多彩なオリジナル商品を販売しています。
また、撮影だけではなく、各種オーディションイベントと連動したイベント企画も実施しています。

<モバイル事業>
スマートフォンの契約、販売を行う事業です。
4社の代理店を運営し、契約数に応じた手数料で利益を上げるビジネスモデルを取っています。
既存の事業とのシナジーを組み、業績を拡大していっています。

<メーカー事業>
自社ブランド製品の製造に加え、協業・OEMにも積極的に取り組んでおります。
写真、映像に関する事業で設立しましたが、メーカー事業も拡大しており、既存事業とのシナジーも行っております。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

サービス企画立案から実施
予実管理
関連部署との折衝
ベンダーコントロール

※モバイル事業部管掌役員直下のポジションとなります。

【モバイル事業とは】
スマートフォンの契約、販売を行う事業です。
ソフトバンクショップや、auショップ、ドコモショップといった通信会社の代理店を運営し、契約数に応じた手数料で利益を上げるビジネスモデルを取っています。

電気通信事業法の改正により、今まで行われていた過剰な値引きが抑制されました。
これにより、多店舗展開を行い、契約数を確保するビジネスモデルでは差別化を図ることができなくなりました。
従って、新たなサービス企画を行い、スマートフォンを契約するにあたっての付加価値を創出することが喫緊の課題となっています。

応募資格

※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・オンラインサービスの企画経験
・店舗ビジネスでの新規事業開発経験

福利厚生

社会保険完備、財形貯蓄制度、交通費全額支給、社員割引制度、資格取得支援・自己啓発支援(資格取得時に奨励金を支給します) 階層別・職能別研修(ビジネススキルなどの外部セミナーに無料参加) 保養所、等

休日休暇

週休二日、土曜、日曜、祝日


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

モバイル事業のサービス企画(部長クラス)【初の専任ポジション/JASDAQ上場】

この求人詳細を見る