エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

掲載終了 外資系医療機器メーカー/ファイナンスアナリストの求人情報は、掲載が終了しています。最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人情報は掲載が終了しています。
最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

外資系医療機器メーカー/ファイナンスアナリストの求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
ピーティーエス・コンサルティング・ジャパン株式会社( 許可番号:13-ユ-303506 )

掲載日 73日前 ( 2021-01-03 まで掲載 )

リーダーシップのメンタリティと行動
英語と日本語の両方での強力なコミュニケーションスキルが必要です
複雑さを単純化し、アイデアを論理的に伝える能力
チームを超えて仕事をし、結果を出す能力

雇用形態

正社員

勤務地

東京都内

勤務時間

9:00~17:30

給与

800万~1000万円

事業内容

外資系医療機器メーカー
グローバルにヘルスケア製品で世の中に貢献。
また、日本での歴史も長く、安定成長しています。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

APACおよびグローバルビジネスユニットのカウンターパートと緊密に協力しながら、ビジネス/機能リーダーおよびチームメンバーと緊密に連携して財務計画と予測を策定する

月次、四半期、年次の計画および報告要件を効果的かつタイムリーに管理します。
ビジネスの収益と利益率のパフォーマンスを綿密に監視し、数字の背後にあるドライバーを検索して理解し、実用的な洞察を特定して行動に移します。

ビジネスのコスト構造を構成するものを理解し、合理的なトレードオフを促進することにより、進捗状況を注意深く監視し、必要に応じて制御します。

常に最新の財務計画ツール、財務要件、報告スケジュールに精通し、ビジネス/機能リーダーを含む利害関係者間の調整を支援する

財務の観点から適切な場合、ビジネス部門のマネージャーに建設的にアドバイスをする。
例の1つは、短期的には苦しいかもしれませんが、長期的な観点からは重要であることを説明など。

財務部門の会計および他のチームと協力して、提示する財務が世界規模の財務マニュアルおよびその他の重要な規則に沿った規則およびガイドラインに沿っていることを確認します。

財務の観点からコンプライアンス、財務規律、誠実にあることを啓蒙。

応募資格

関連分野の学士またはMBA
会計/財務に関する確かな知識
IT能力
ファイナンス業務3年以上

福利厚生

社会保険完備 退職金制度 傷病休暇制度 福利厚生倶楽部

休日休暇

土日 祝祭日 夏休み 年末年始 慶弔休暇


この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録