エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

掲載終了 【創業以来15年連続で増収増益・時価総額2000億円超】医療・ヘルスケア企業でのCTI利活用推進の求人情報は、掲載が終了しています。最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人に関連する求人キーワード

この求人情報は掲載が終了しています。
最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

【創業以来15年連続で増収増益・時価総額2000億円超】医療・ヘルスケア企業でのCTI利活用推進の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
大学前リクルートセンター☆JOB,STa(DaiLand株式会社)( 許可番号:27-ユ-301330 )

掲載日 70日前 ( 2020-12-30 まで掲載 )
関連キーワード 企業 医療 推進 データ活用

★創業以来15年連続で増収増益・時価総額2000億円を超える東証一部上場企業
★イノベーション、正統派ベンターマインドがあり、「見えない資産が多い(無形資産倍率)」NO.1会社

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区

勤務時間

7:30~18:00の間で実働8時間/休憩1時間
※簡易フレックス勤務(7:30~9:00の間に出社)

給与

600万円 ~ 750万円

事業内容

「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。
高齢化していく社会において、様々な社会課題が発生し、その課題を解決していくためのビジネスとしての機会も広がっております。
「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の事業領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。
国内だけでなく、海外においても、17の国と地域で事業を展開しており、今後高齢化を迎えていく海外市場でもその足掛かりをすでに作り始めています。

上記の背景も踏まえ、創業以来、16期連続で増収増益を達成し、継続的に急成長中しております。

★★配属部署の事業概要★★
グループにとって電話を使った業務は、各事業における業務プロセスの中核に位置しています。
介護経営支援においてはコールセンター及びセールス、キャリアビジネスにおいては求職者及び紹介先とのコミュニケーションといった、それぞれの事業における重要な機能を支えています。
業務効率化による事業収益への貢献も大きく、各事業においてCRMと連携して高度なオペレーションによる業務の効率化が進んでいます。
システム企画グループは、ITを通じて業務を改善していくことをミッションとしており、電話業務においてはIP電話化、CTIの導入を進めています。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

・グループ全体の電話環境(アナログ/IP/CTI)に対する戦略作成
※アナログ電話は社内サービスグループ担当者と連携する
・電話業務における要件のヒアリング、最適な製品の選定、環境構築
・CTI環境構築に伴うネットワークの設計、構築
※グループ内にネットワークエンジニアがいるため、詳細設計・構築ができる必要はない
・導入後の利用推進、今後の拡張に対するフォローアップ
・CTI環境に対する障害、問い合わせ対応
・関係各所との調整、業務委託メンバーのマネジメント
※メンバー2名(札幌のコールセンター担当社員及び本社の業務委託メンバー)を取りまとめる役割を担う

■ 配属部署/配属部署の組織体制(人数など)

経営管理本部経営インフラ部システム企画グループに配属。
経営インフラ部は、システム企画(社内向けITインフラ)、社内サービス(総務&HD機能)、業務改革推進(BPR)の3つの機能を担い、
正社員、契約社員、派遣社員を合わせて30名ほどの体制となっています。
今回の求人はシステム企画グループでの配属を想定しています。
システム企画グループは社員3名、業務委託3名から構成されており、社内ITツールの選定・導入や情報セキュリティに関わる技術的な施策の導入を行っています。

応募資格

・電話業務に関連する知識、技術(CTI、PBX等の設計、操作経験)
・ユーザの要件を捉えた最適なソリューションを提案し、実行まで責任をもってやりとげる能力
・コスト感があり、業務改善とコスト削減のバランスがとれた過不足のない提案ができる
・運用フェーズを加味した効率的な業務設計、移行ができる

福利厚生

◆社会保険完備
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)
 ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
◆スキルアップ手当(150,000円)
◆従業員持株制度
◆書籍購入制度
◆資格取得支援制度
◆ベビーシッター利用補助制度

休日休暇

◆完全週休2日制
◆祝日(当社カレンダーによる)
◆GW(土日含め9連休以上)
◆夏期休暇(7~9月で5日間取得)
◆年末年始休暇(土日含め9連休以上)
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇
◆介護看護休暇
◆妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。


この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録