エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

安定の大手電力グループ    建設コンサルタント【道路分野】の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社リープ( 許可番号:27-ユ-301308 )

掲載日 6日前 ( 2021-05-13 まで掲載 )
関連キーワード コンサルタント 大手SIER 建設 道路

■下記道路分野の調査、計画、設計などの業務を担当していただきます。

雇用形態

正社員/契約社員
※経験・能力等により試用目的の契約社員(1年間)の可能性があります。

勤務地

宮城県 / 東京都 / 愛知県 / 大阪府 / 福岡県 / 長崎県

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業時間は金曜日のみ9時~17時(労働時間7時間)

給与

■経験・スキル・資格を考慮の上決定します

事業内容

■概要:総合建設コンサルタント

(創業50年の安定企業)世界でも屈指のダム建設において活躍した中核技術者が集結し、
1963年(昭和38年)に創業した建設コンサルタント会社です。
建設コンサルタントとしてトップクラスの地位を獲得しており国内外において
社会基盤整備の一翼を担ってきたおります。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

・橋梁設計、橋梁点検・調査等
・道路設計、交差点設計、法面設計等
・トンネル設計、トンネル点検・調査等

■魅力:
建設コンサルタント技術者は、企業に属して業務を行っていますが、弁護士や税理士などと同様、
仕事を受注するところから納品するまでの業務をほとんど個人の技量・裁量により行っています。
そのため一定のスキル習得後は、自分の得意な分野や希望する分野の仕事を選んで担当することができます。
また、優秀な技術者は社内でも優遇され定年後も現役の技術者として第一線で活躍することができます。

■就業環境:
業務(仕事)は、プロジェクトごとにチームを組んで対応します。
当面はベテラン技術者の設計補助から始めてもらうことになります。
勤務は主に事務所内での作業となりますが、客先との打合せや現地調査等による出張は比較的多い業界です。

応募資格

・各分野の業務経験を有し、意欲のある方

福利厚生

社会保険完備
通勤手当(全額)
家族手当、寮社宅
契約保養所(リゾートホテル)
住宅・厚生融資制度
団体保険制度
財形制度
クラブ活動助成 等

休日休暇

☆休日日数122日☆
完全週休2日制(かつ土日祝日)
夏期休暇(4日)、年末年始、有給休暇(初年度15日、最高20日)、
特別休暇、慶弔休暇など


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

安定の大手電力グループ建設コンサルタント【道路分野】

この求人詳細を見る