エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

ファッション・エンタメに関わるキャスティングプランナー ★残業月平均15時間以下★賞与2回★服装自由の求人

有限会社エクザイルスハイプ

掲載日 48日前 ( 2020-01-26 まで掲載 )

あのファッションショーは、あなたがいないと完成しない。

雇用形態

■正社員
※試用期間3ヵ月あり。3ヵ月後に正社員登用となります。
※期間中の雇用形態はアルバイト(時給1050円)となります。

勤務地

本社/東京都渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル6F

◎転勤はありません。

勤務時間

10:30~19:30(実働8時間)
※残業は月平均15時間以下です。
※撮影やイベントの関係で、勤務時間が前後する場合もあります。
 その際は翌日の出勤時間を遅らせるなどし、調整しています。

給与

月給22万円以上+賞与年2回
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には15時間分・2万円以上の固定残業代が含まれています。
 固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

<試用期間中について>
時給1050円となります。その他の待遇は変わりません。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

アパレルメーカーや広告代理店などモデルを起用したいクライアントと、モデル事務所の間に立って、キャスティングをお任せします。お客さまのご依頼に合ったキャスティングをできているか、しっかりジャッジしましょう。

<入社後にお任せすること>
■事務作業
クライアントから依頼がきたら、プロフィールなどの資料をモデル事務所に問い合わせ。クライアントの要望等も伝え、マッチするモデルを探します。写真データなどの資料が送られてきたらPCに保存し、管理しましょう。

■オーディションのサポート
オーディションについてモデル事務所に連絡し、スケジュールを調整。またオーディション用の書類をエクセル等で作成します。当日は受付周りの補佐を行ない、スムーズな運営ができるように対応しましょう。

<仕事に慣れてきたらお任せすること>
■クライアントとの打ち合わせ
クライアントとスケジュール調整や金額交渉を実施。撮影が決定したら、スタジオへの入り時間や撮影の詳細を事務所に伝えます。

■撮影同行
当日は現場に行く場合も。ショーなど複数のモデルがいる場合は現場で順番の確認などをします。

☆ポイント:携わるのは有名ブランドや大手クライアントのカタログ・CM撮影
テーマやイメージ、どんな撮影なのか等を打ち合わせで確認し、モデル事務所に打診します。上がってきた候補の中から「このモデルはブランドイメージに合いそう」等と考えながら選出し、クライアント同席のオーディションを開催。モデルを決定します。

☆ポイント:英語が活かせます!
海外から依頼メールが来たり、外国人モデルとやり取りをする機会も多いため、英語が活かせます。話せなくても、事務所にいつも外国人モデルが出入りしているので、話しかけたりして前向きに覚えていける方だとより楽しめるでしょう。

応募資格

学歴不問<業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!>
※経験は不問!意欲重視の採用です!

<以下のような方は歓迎します!>
☆ファッションが好きな方
☆英語を活かしたい方
☆ExcelやWordを用いて資料作成ができる方

福利厚生

■賞与年2回(7月・12月)
■交通費(上限月1万2000円)
■休日出勤手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行(不定期ではありますが、最近はベトナムに行きました!)
■私服可
■髪型自由
■オフィス内禁煙

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
※イベントなどで休日出勤が生じる場合もあります。その際は、休日出勤手当てを支給します。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

ファッション・エンタメに関わるキャスティングプランナー★残業月平均15時間以下★賞与2回★服装自由

この求人詳細を見る