エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

Webディレクター ★医療業界に特化したコンテンツ制作/月給30万円以上の求人

株式会社メディクト

掲載日 32日前 ( 2020-01-01 まで掲載 )

医療に関わる安定した環境で、自分らしい提案ができます。
(元エンタメ系Webディレクター)

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません。

勤務地

東京都渋谷区恵比寿1-25-1 NAGAHAMAビル5F
◎転勤はありません。
◎2019年10月に増床移転したばかりの新しいオフィスです。リラックスできるスペースやコーヒーメーカー、ウォーターサーバーもあり、気分転換できて仕事効率もUP!

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
◎残業は月平均30時間以下。スケジュール管理をしっかり行なえば、退社時間が遅くならずに定時で帰ることも多いです。

給与

月給30万円~50万円+賞与(年2回)
◎経験・能力を考慮し、決定します。
◎上記月給にはみなし残業代(5万4000円以上/30時間分)を含む。時間超過分は別途支給します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

サイト、動画、アプリなどの各種コンテンツ制作のディレクションをお任せします。医療業界に特化しており、大手製薬会社などのコンテンツ制作を担っているのが当社の特徴。ですが、入社時に医療の知識は必要ありません。研修で学べるのでご安心ください。

□■幅広いコンテンツでPR
医師や薬剤師、患者に対し、製薬会社が新薬などをプロモーションするためのコンテンツを制作します。コンテンツは、Webサイト、インタビュー動画、MR(薬についての知識や情報を、医師や薬剤師に提供する製薬メーカーの営業)向けの営業支援アプリなど。また、デジタルマーケティング、コンテンツマーケティング支援も行ないます。提案から制作、運用までプロジェクト全体に関わることが可能です。

□■コツコツ業務を進めましょう
サイトの規模や要件は案件によって異なりますが、ページ数でいうと20~30ページから数千ページまで、インフラの構築、CMS、DB、MAの実装など多様。情報の更新も、日常的に発生するものから、2、3ヶ月に一度といったものまで様々です。

□■チームによる協力体制
案件ごとに社内のスタッフ複数人のチームを設置し、協力しながら進めることができます。

□■ディレクションに注力できます
医療広告代理店の担当者や製薬会社の担当者から、依頼を受けて仕事はスタート。コンテンツの制作は協力会社と行なうので、プランニングやスケジュール管理は必須の能力です。撮影をする場合は、撮影・会場の手配をすることも。サイトのPV数など、運用面の数字の管理や報告をすることもあります。

※制作物は、Webと動画が6割。アプリ開発や紙媒体のディレクションだけではなく、展示会への出展によるPRを手がけることもあります。
※掛け持ちは発生しますが、無理のない範囲でお任せします。

応募資格

【学歴不問/業種未経験歓迎】
■Webディレクターとしての実務経験が3年以上ある方
└クライアントとの折衝、スケジュールや費用の調整、協力会社とのコミュニケーションなどができる方を想定しています。

◎入社時に医療に関する知識は必要ありません。研修で医療業界の知識が学べます。

福利厚生

■昇給(年1回/4月)
■賞与(年2回/7月・12月/昨年度実績2ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■資格手当
■オフィス内分煙
■コーヒーメーカー、ウォーターサーバーあり
■社員旅行(これまでに韓国、香港、マカオに行きました)

休日休暇

<年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

Webディレクター★医療業界に特化したコンテンツ制作/月給30万円以上

この求人詳細を見る