エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

人事 ◎人事のオールラウンダーとして活躍できます!|年間休日122日|完全週休2日制(土・日、祝日)の求人

宝印刷株式会社

掲載日 9日前 ( 2019-10-09 まで掲載 )

深層部から、日本の企業を支える。

雇用形態

契約社員
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に差異はありません。
※正社員志向の方のご応募をお待ちしています。正社員として長く勤務いただけるかどうか、相互に確認させていただくため、1年間の契約期間を設けています。勤務成績によりますが、他の部門においても1年後には多くの方が正社員へ登用されています。

勤務地

本社/東京都豊島区高田3-28-8

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間15分)
※残業は月30時間ほどです。
※業務の都合上、繁忙期があります。

給与

月給21万円以上 + 賞与年2回
※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
※残業代は全額支給します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

ディスクロージャー&IRサービスのパイオニアとして、上場企業を支える当社。社員数は約700名で営業の他に、研究部門、制作部門、印刷部門、クリエイティブ部門など様々な職種が存在します。

あなたには、人事として、採用、教育・研修、労務、人事企画などの業務をお願いします。入社後は、これまでの経験などを考慮して仕事を担当していただきます。あなたの適性に応じたメイン業務を進めながら、その他の業務も覚えていきましょう。

<それぞれの仕事内容>
■採用
新卒社員、中途社員、派遣社員の採用を行います。説明会や面接の実施はもちろん、現場と連携を取りながら、採用する人材の要件調整も実施。

■教育・研修
教育・研修プログラムの企画を行います。事業をより知ってもらうには、どのような研修が必要かを考え、提案。「各部署でどんな教育が必要なのか」を把握しながら決めていきましょう。

■労務
給与計算や勤怠管理、入退社者の社会保険の手続をします。給与計算はソフトを使って行うため、難しくはありません。社会保険の手続に関しては、官公庁とのやり取りも発生します。

■人事企画
経営計画に基づき、評価制度や報酬制度など、社内制度の見直しも行い社員が働きやすい環境をつくります。

<ちょっとしたアイデアが活かせる職場環境です>
書類の管理方法や勤怠の方法など、普段の業務の中で改善できそうな箇所があれば何でも提案できます。ゆくゆくは管理職を目指してほしいと考えているため、広い視野を持って業務に臨みましょう。

応募資格

■人事の実務経験がある方(年数不問)
※これまで担当したことがない業務でも入社後の実務や勉強会等を通じて習得していただけます。

福利厚生

■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■交通費支給(非課税限度額まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■資格手当
■家族手当(配偶者:月1万5000円、子1人:月6000円)
■住宅手当(月7000円~1万5000円)※当社規定あり
■ベネフィットワン利用可
■リゾートマンション有
■オフィス内分煙

<正社員登用後>
■財形貯蓄
■社員持株会制度
■退職金(勤続3年以上)

※尚、社内規定により在籍中は株の取引はできません。
※企業の機密情報を扱うため、入社時及び一年毎に、身元保証人を付した「インサイダー情報取扱誓約書」や「機密情報取扱誓約書」を提出いただきます。

休日休暇

<年間休日122日>
■完全週休2日制(土・日)※休日出勤時には振替休日を取得できます。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(配偶者出産等)
■産休・育休(取得実績あり)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

人事◎人事のオールラウンダーとして活躍できます!|年間休日122日|完全週休2日制(土・日、祝日)

この求人詳細を見る