エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

総務(東京ライフ・ワーク・バランス認定企業)★管理職候補の募集!の求人

セントワークス株式会社

掲載日 26日前 ( 2019-06-26 まで掲載 )
関連キーワード ワーク 企業 候補 オープニングスタッフ募集 管理

総務は縁の下で介護現場を支える大事なポジション。

雇用形態

正社員
※試用期間はありません。

勤務地

本社/東京都中央区八丁堀2-9-1 RBM東八重洲ビル7F
◎転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

★毎月第3水曜日はノー残業デー!月の平均残業時間は10時間以下です。
★平成28年度「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」(女性活躍推進部門)に選出されました!

給与

月給23万円~27万円+賞与年2回
※残業代は100%支給します。
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

総務ソリューション部にて、「セントケア・グループ」介護事業所のバックオフィスとして、業務をサポートします。全国各地の営業所とやり取りを行ないながら、介護現場で働く皆さまが、お客様に集中できるように備品発注や資産管理など総務として必要な様々な業務を担当していただきます。

<具体的な仕事内容>
◆備品発注
営業所からの依頼を受けて、名刺などの必要な備品を発注します。

◆倉庫手配
営業所で使用されるお客様情報などの書類は保管期限が定められています。そのため、営業所にたまった書類を倉庫に保管するための手配をします。

◆資産管理
机や椅子、OA機器、什器など、営業所で使用されている資産を管理します。「どうすれば営業所に負担が少ない状態で効率よく確認できるか?」を考えていくことがポイントです。

◆事故対応
社用車を運転中に事故が発生した場合、営業所からの連絡を受け、保険会社と連絡し、アドバイスを行ないます。

◆車両管理
「新しい社用車を購入したい」など、営業所から連絡を受けたら、希望する車種などの詳細を確認。リース会社に問い合わせを行ない、手配を進めます。

◆社宅対応
社宅に入居希望の社員のために、管理会社との各種調整・確認を行ないます。

<仕事のポイント>
★会社として『業務自動化』に力を入れています。
業務の効率を上げるために、『業務自動化』に力を入れています。あなたのアイデアや意見も大歓迎!気付きがあれば、どんどん発信してくださいね。

応募資格

学歴不問<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!>
◆基本的なPCスキル(Word/Excel)
◎総務の経験をお持ちの方は歓迎します。

福利厚生

■昇給 年1回(7月)
■賞与 年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■レジャー・宿泊施設割引制度
■団体長期障害所得補償保険加入

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産休・育休(取得実績あり)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

総務(東京ライフ・ワーク・バランス認定企業)★管理職候補の募集!

この求人詳細を見る