エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

大型クレーンの切断業務 ◆三井E&Sグループ(旧:三井造船株式会社)の求人

株式会社三井E&Sマシナリー

掲載日 25日前 ( 2019-06-19 まで掲載 )

ここ大分から。世界のどこかで海上物流を支えるクレーンは作られている。

雇用形態

正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に変わりはありません。

勤務地

大分県大分市日吉原3
◎転勤はありません。U/Iターン希望の方も歓迎いたします。

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
※月の平均残業時間/20~30時間

給与

月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します。年収は400万円~600万円を想定しています。
※残業代は上記給与に加え、別途支給します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

当社の前身である三井造船は日本で最初のコンテナ用岸壁クレーンを設計・製作し、1967年に神戸・摩耶埠頭に納入。 以来、世界の至るところで当社のコンテナ用岸壁クレーンが採用され、今では350基以上を国内外の港に納めています。

※あなたには、コンテナクレーンや船用クレーンなどの運搬機械製作における切断業務をお任せします。

近年のコンテナ船大型化に伴い、超大型のスーパーパナマックスクラス(8,000個積みコンテナ船対応)も60基以上納入するなど、製造業にとってなくてはならないクレーンを世界に収めている実績を誇ります。

【配属先】
クレーンの製作に特化した工場を持つ大分県の事業所には、全体で500名程度の社員が所属。切断業務を担当する方は10名在籍しています。

【具体的な業務】
◆鋼材ガス切断
◆NC(旋盤)オペレーター

【入社後は】
独り立ちまではOJT担当の方と2人1組となり、業務を学んでいきましょう。また随時各種研修を受けていただきます。

応募資格

※高卒以上
■何らかの製造・工事現場での経験をお持ちの方

◎必須ではありませんが、NCオペレーターや切断・溶接業務の経験があれば歓迎します。
◎「スケールの大きな仕事に携わりたい」とお考えの方からのご応募お待ちしております。

福利厚生

■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(昨年度実績4ヶ月分)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■通勤手当
■寮・社宅制度(独身寮、社宅、借り上げ社宅)
■代休制度・休日出勤手当
■財形貯蓄制度
■退職金制度(定年60歳)
■提携保養所の利用制度

休日休暇

<年間休日126日>
■週休2日制(土・日)
└納期によっては交代で時間外出勤の場合もございます。その際は、代休取得または休日出勤手当支給。
■祝日
■GW、夏季休暇、年末年始休暇
■リフレッシュ休暇、メモリアル休暇、年休奨励日
■有給休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 大型クレーンの電装工 ◆三井E&Sグループ(旧:三...

    株式会社三井E&Sマシナリー

    当社の前身である三井造船は日本で最初のコンテナ用岸壁クレーンを設計・製作し、1967年に神戸・摩耶埠頭に納入。以来、世界の至るところで当社のコンテナ用岸壁クレーンが採用され、今では350基以上を国内外...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

大型クレーンの切断業務◆三井E&Sグループ(旧:三井造船株式会社)

この求人詳細を見る