エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

『他社と差別化されたマンガマーケティング』のアカウントプランナーの求人

株式会社シンフィールド

掲載日 11日前 ( 2019-04-24 まで掲載 )

「マンガ」で分かりにくいことを分かりやすくしてマーケティングツールとして活用!

雇用形態

1)正社員
※試用期間は6ヶ月で、雇用形態は契約社員となりますが、その間、給与や待遇の変更はありません。

2)契約社員

勤務地

【本社】
東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-1 幡ヶ谷プラザビル2F

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

月給23万円~40万円
※給与額はご経験や能力を考慮の上で決定いたします。面接で相談しましょう。
※上記は固定残業代(45時間分/5万6475円~9万8190円)を含んだ金額です。超過分は別途支給いたします。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

マンガマーケティングで成長中のベンチャー企業です。これまでのマンガ制作実績は2500件以上で日清食品様、日立様、日本郵政様、りそな銀行様など多くの大手企業様とお取引もさせていただいてます。

■マンガマーケティングの提案営業をお願いします。
社内の制作チーム、社外の登録マンガ家と協力しながら企業の商品やサービスをオリジナルのマンガにして集客の支援を行うお仕事です。

マンガのクリエイティブはWebマンガ、マンガLP、アニメ動画、採用マンガなどがありクライアントの課題をヒアリングし提案を行っていただきます。

展示会の出展、メディアへの露出などで現在、多くの企業様から引き合いをいただいており今後の営業力を強化し新規開拓に力を入れていきたいと思っています。

~具体的な流れについて~
▽問い合わせをいただいた企業、展示会での来場企業、新規企業へ連絡、サービスについて説明。
▽興味をお持ちいただいた後、クライアントの商材についてヒヤリング、提案。
▽マンガのシナリオを企業とすり合わせ、マンガ家に依頼。
▽クライアントとマンガ家の間で、各工程において調整業務。
▽納品。
▽掲載後、効果を振り返り、必要であれば改善策を提案。

※入社後は先輩に1ヶ月同行して仕事を覚えます。分からないことは都度聞きながら慣れていきましょう

応募資格

【未経験歓迎!業界・職種経験は問いません】
◎応募資格は特にありません。「マンガマーケティングに興味がある」という方、歓迎!
※大卒以上。第二新卒歓迎!
※法人営業のご経験をお持ちの方は、即戦力として歓迎します。

福利厚生

■給与改定年2回(2月、8月)※個人業績による
■決算賞与 ※会社業績による
■交通費支給(月1万5000円まで)
■各種社会保険完備
■役職手当

◎ユニークな制度をご紹介!
■お昼寝制度(眠い時は15分ほど仮眠してOKという制度です)
■マッサージに行ってね制度(月に1度、会社指定のお店で30分マッサージを受けられます)
■両親へ感謝を伝える制度(父の日と母の日に、会社が費用を社員に支給する制度)
■トリプルモニター制度(1人につき3つのモニターを支給しています)
■ランチでコミュニケーション制度(社員間のコミュニケーションのため、ランチ費用を一部会社負担)

休日休暇

◎年間休日120日以上
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■生理休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護・看護休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

『他社と差別化されたマンガマーケティング』のアカウントプランナー

この求人詳細を見る