エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

代理店営業 ◎月給26万6000円以上/ルート営業100%の求人

エール少額短期保険株式会社

掲載日 34日前 ( 2019-03-20 まで掲載 )

「弁護士に相談」を「フツウのこと」にするために。

雇用形態

契約社員
※最初の6ヶ月間は契約社員としてスタート(現在まで全員6ヶ月で正社員に登用されています)。試用期間は3ヵ月です。その間の給与・待遇に差異はありません。

勤務地

東京都中央区湊2-2-8 CKビル4F
※転勤はありません。

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)
※残業は月30時間以下です。

給与

月給26万6000円~32万円+インセンティブ
※上記金額にはみなし残業手当(月20時間・3万3250円~)を含みます。超過した場合は別途支給いたします。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

事業型・個人型の「弁護士保険」に特化した事業を展開する当社。あなたには、既存の取引先である保険代理店へのフォロー業務をお任せします。

<具体的な仕事内容>
現在取引がある保険代理店は60社以上。そのうち20社ほどを担当として受け持ち、週1回~月2回ほどのペースで訪問していただきます。訪問時には、契約事例やメディアでの紹介事例などを共有。代理店の営業の方がお客様に保険をお勧めしやすくなるよう、営業トークなどもアドバイスします。また、知識を深めていただくため弁護士セミナーの案内なども行ないます。1回あたりの商談は30分~1時間程度です。

※ゆくゆくは、希望があれば新規開拓をお任せすることもできますが、基本的には既存の代理店のフォローが9割以上となります。
※訪問先の事情によっては直行直帰も可能です。未定ですが、月1回ほどのペースで、大阪・京都・名古屋への出張が発生する可能性もあります。

<仕事のポイント>
◎セミナーの企画も考えます。
フォロー業務のほか、売上を伸ばしていくための施策立案、代理店向けセミナーの企画などもお任せしていきます。課題解決のための提案をする機会も多く、自身のアイデアを仕事に活かせる環境です。

◎信頼関係が大切な仕事です。
訪問する保険代理店は、当社の保険以外にもさまざまな保険商品を取り扱っています。その中で当社の保険を販売していただくためには、コツコツと信頼関係を築いていくことが欠かせません。「どんなお客様にお勧めすると良いのか」「どのようなニーズに応えられる商品なのか」「どのタイミングで契約すると良いのか」などを分かりやすく伝えることはもちろん、当社の商品に興味を持っていただけるようなアプローチも大切です。

応募資格

<職種・業種未経験、第二新卒の方、歓迎>
※学歴・ブランク不問

◎営業経験のない方も歓迎します!
◎SV、営業企画のご経験があれば活かせます。

福利厚生

■昇給 年1回(4月)
■賞与 あり(業績による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(みなし超過分を支給)
■出張手当

休日休暇

<年間休日123日>
■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■GW
■年末年始(4日)
■夏季休暇(3日)
■有給休暇 ※入社2ヶ月後に付与されます。
■慶弔休暇
■特別休暇
◎5日以上の連続休暇が取得できます。


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

代理店営業◎月給26万6000円以上/ルート営業100%

この求人詳細を見る