エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

倉庫内作業スタッフ(副センター長候補)★月給29万円以上の求人

株式会社ジェーソン(JASDAQ上場)

掲載日 37日前 ( 2019-03-31 まで掲載 )

現場を知るあなたの意見を、しっかり反映します。

雇用形態

■正社員
※試用期間6ヶ月あり。期間中は契約社員となります。給与・その他待遇については変更ありません。

勤務地

以下いずれかの拠点での勤務となります。
■第1物流センター/茨城県つくばみらい市絹の台4-4
■第2物流センター/東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ヶ崎896-4
※車通勤可能!(駐車場完備)
※勤務先は希望を考慮し決定します。

勤務時間

変形労働時間制(週平均40時間)
※基本的には8:00~17:00となります。

給与

月給29万1525円以上+賞与年2回
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には45時間分・7万3125円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

自社物流倉庫にて、自社店舗で販売する商品のピッキング、仕分け、流通加工等の作業を行ないます。セクションごとのリーダーをまとめるシニアヘッドとして、実際の現場作業および作業割当からスタートし、将来的に副センター長を務めていただく予定です。

【仕事の流れ】
当日仕分ける商品情報を受信

出荷準備としてフォークリフトでピッキング

仕分け作業者がかご車に商品を積む

倉庫内にある在庫からピッキングする場合と、当日入荷したものを出荷先ごとにピッキングする場合があります。入荷したものがその日のうちに出荷にならず、倉庫で保管する場合も。パターン化されているため、慣れてくればスムーズに判断・作業できるようになります。

【各業務について】
<ピッキング>
フォーク作業はリーチフォークが主になります。拠点にもよりますが、1日に作業する荷物の量は2万ケース程。繁忙期には倍の量を対応することもあります。

<仕分け>
発送する店舗ごとに手作業で商品を仕分けます。つくばみらいセンターは65店舗、西多摩センターは36店舗を担当。店舗ごとに配送頻度は異なり、週1回~6回までさまざまです。運んでいただく荷物は飲料が半分以上。1ケース12kg程度の重さになります。

ピッキングと仕分けは入荷担当、出荷担当に分かれて作業を進めます。

<検品>
商品の入ったダンボールに、凹みや破損がないか確認。発送先が書かれたシールを貼ります。

<かご引きのセッティング>
4人程度でチームを組み、トラックの積み込み場所に荷物を移動させます。

◎ゆくゆくは副センター長へ
一通りの業務を覚えたら、各セクションの作業割当を担うシニアヘッドとしてキャリアをスタート。ゆくゆくは副センター長として稼働計画作成や労働管理を担当しながら、センター長の補佐をしていただきます。

応募資格

<職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
◎学歴、ブランクは不問です。
■フォークリフトの資格をお持ちの方
※リーチフォークの実務経験が活きます!

福利厚生

■昇給あり
■賞与年2回(6月、12月)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■出張手当
■社宅あり
■家族・扶養手当(配偶者:月1万1000円、子一人につき:月4000円、子二人目:月3000円)
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■退職金制度
■車通勤可※駐車場完備

休日休暇

<年間休日113日>
■週休2日制(日曜+他・シフト制)
※月の休日数は8日~10日になります。
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後・育児休暇※取得実績あり


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

倉庫内作業スタッフ(副センター長候補)★月給29万円以上

この求人詳細を見る