エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

クレーンなどの機械設計 ◆3年連続増収増益中◆業界トップクラスシェア企業◆賞与年3回◆の求人

大裕株式会社

掲載日 39日前 ( 2021-06-02 まで掲載 )

業界のパイオニアかつシェアトップクラス。そんなウチでしか身につかない技術がある。

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間の条件に変更はありません。

勤務地

本社/大阪府寝屋川市点野4-11-7
◎転勤はありません。
◎マイカー通勤OK!

勤務時間

8:30~17:30 (実働8時間)
※ひと月あたりの平均残業時間は30時間程度です。

給与

月給30万~48万円
※上記月給には、固定残業代として、30時間分・4万~8万円が含まれます。超過した場合は追加支給いたします。
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します。年収は500万~800万円を想定しています。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

各種省力自動化および搬送装置の設計、クレーン・装置架台などの構造設計をお任せします。

【具体的な仕事内容】
お客様のニーズに沿ったオーダー生産のため、営業とともにニーズを引き出し、カタチにしていきます。

~仕事の流れ~
▼担当決定(営業が受注した後、係長が案件を割り振ります)
▼先方と仕様を決めるための打ち合わせ
▼先方の仕様にあわせて設計
▼納入、施工検査(構造、動作の確認)

※案件ごとに担当を割り振っており、基本的には1案件すべてを一人で担当しています。案件数は月に3案件ほどです。
※基本的に内勤となりますが、大型案件や特殊案件の場合は、営業や製造部門の方と客先へ同することもあります。
※製造現場も本社裏に隣接しています。そのため各部署とコミュニケーションを取りながら、スピード感高く仕事を進めることができます。
※技術部 設計課に配属となります。新卒・中途社員あわせて4名で構成されている部署です。

【今後の事業展開】
中国・アジア全体で高層建造物の需要が大きく見込まれることから、当社では杭打ち工事を効率化する建設機械を業界に先駆けて開発しました。この機械によって、安全水準が高まるとともに、従来の作業時間を3割削減することが可能に。人件費削減にも繋がることから、4000万円前後という高価格帯にもかかわらず、すでに多くの大手のゼネコンやリース会社から注文や問い合わせをいただいています。今後もこうした当社でしかできない製品開発によって、建設業界を支えていきます。

応募資格

■高卒以上
■油圧を用いた一般産業機器などの機械設計経験

福利厚生

■昇給:年1回(7月)
■賞与:年3回(昨年実績3~6ヶ月分 ※個人により異なります)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■残業手当(超過分)
■通勤手当(上限月3万円)
■マイカー通勤可(交通費は定期代に換算して支給します)
■家族手当(月2000円~9000円支給)
■退職金(勤続3年以上)
■リゾートマンション(有馬温泉)
■皆勤手当(7000円支給)
■寮社宅

※受動喫煙防止対策:あり(屋内に喫煙可能室を設置しています)

休日休暇

<年間休日105日>
■隔週休二日制(隔土・日)
※社内カレンダーにより、第2・4土曜日は出勤となります。
■祝日
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇(8/11~16)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■有給休暇(入社後6ヶ月後より)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

クレーンなどの機械設計◆3年連続増収増益中◆業界トップクラスシェア企業◆賞与年3回◆

この求人詳細を見る