エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

物流システムの企画スタッフ ◎「超熟」など人気商品多数!|残業月平均10h|賞与昨年度実績4ヶ月分の求人

敷島製パン株式会社

掲載日 55日前 ( 2021-05-19 まで掲載 )

「Pasco」の物流を、もっと効率的に、スピーディーに。

雇用形態

正社員
※2ヶ月の試用期間があります。その間の待遇は変わりません。

勤務地

本社テクノコア/愛知県名古屋市東区白壁5丁目3
◎転勤はありません。

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
※ひと月あたりの平均残業時間は10時間です。

給与

月給22万円以上 + 賞与(昨年度実績4ヶ月分)
※給与額経験や能力を考慮の上、決定します。年収は350万~500万円を想定しています。
※残業代は別途全額支給いたします。
※その他手当の支給があります。詳しくは【福利厚生】欄をご確認ください。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

製パン事業を中心に事業を展開している当社。「Pasco」ブランドで非常に高い認知度を獲得しています。近年はアジア地域に向けてパンの供給を行なったり、店舗を構えたりと、海外展開も進めています。
そんな当社において、あなたには物流をシステムの側面から改善していくための企画・実施をお任せします。

ーーー★具体的な業務内容★ーーー
■仕分けシステムの改善
作業の省人化およびコスト削減を目的とした、システム企画・導入、ベンダーコントロール

■倉庫内搬送システムの改善
作業負荷の軽減およびコスト削減を目的とした、システム企画・ 導入、ベンダーコントロール

■屋外配送の効率化
省人化、コスト削減の企画 など

ーーー★配属部署★ーーー
本社 物流企画グループへ配属となります。現在は担当者は1名のみ。協力しながら業務を進めていきましょう。情報システム部門や調達部門、物流現場との関わりが深いポジションでもあるため、部署をまたいだコミュニケーションも発生します。

ーーー★当社の歴史★ーーー
▼1919年
今からおよそ100年前。敷島製パン株式会社が名古屋で誕生しました。

▼1929年
製パン事業に加え、製菓事業を開始。「なごやん」は現在では名古屋を代表する銘菓に成長。地域活性化にも一役買っています。

▼1998年
毎日食べても飽きない味を追求した「超熟」の発売をスタート。今では国内のパン市場でシェアトップクラスを誇り、ロングセラー商品として多くのお客さまから愛される存在となりました。

▼2003年
「Pasco」「シキシマ」の二つの企業ブランドを「Pasco」に統合。ブランド名がよりいっそう認知されるきっかけとなりました。

応募資格

<業界経験不問>
■大卒以上
■以下いずれかの経験をお持ちの方(年数は問いません!)
・物流企画の業務経験
・物流のデータや現場視察から課題を抽出し、改善活動の経験

福利厚生

■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績4ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■扶養手当(配偶者:月2万4000円、子ども:月8000円)
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外手当
■企業年金
■健康保険組合
■共済会
■持株制度
■財形貯蓄 など

※屋内全面を禁煙とし、屋外に喫煙場を設置しています。

休日休暇

<年間休日117日>
■週休二日制(土・日)、祝日
※年に数回、社内カレンダーにより土曜出社の可能性があります。
■GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
■産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
■有給休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

物流システムの企画スタッフ◎「超熟」など人気商品多数!|残業月平均10h|賞与昨年度実績4ヶ月分

この求人詳細を見る