エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

医薬品の品質管理(部長候補)/上場企業/管理職候補/土日祝休みの求人

社名非公開

掲載日 13日前 ( 2020-01-19 まで掲載 )

老舗医薬品メーカーから、品質管理(部長候補)ポジションの募集!
老舗のベンチャー企業。革新を起こしていきたい!という方にジョインいただきたいです。

雇用形態

正社員

勤務地

大阪府吹田市内本町

勤務時間

08:30~17:35

給与

【年収】1000万円~1200万円<月給制>
【賞与】年2回

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

■同社医薬品製造工場にて、品質管理業務をお任せいたします。
※部長候補としてご活躍いただきたいと思っております。

【具体的には】
・品質管理業務全般、マネジメント
・GMP関連諸業務の実施
(査察、自己点検、変更管理、品質改善、品質基準の設定、必要文書の作成等)
・分析業務フォロー
・品質システムの推進・維持管理(逸脱、変更管理、バリデーション、文書管理等)
・製品出荷に関する管理
・査察対応 等

【募集背景】
現在品質管理部部長は、兼任者が1名おり、その方に代わって専任で部署をマネジメントいただける人材を求めております。

【部署】
吹田工場 品質管理部 12名(30代~40代)

【品目】
医薬品、衛生管理品

【今回のポジションについて】
代表商品を持つ、メーカーである同社。売上は順調に推移しておりますが、今後は大きな改革が必要となります。
中長期計画として、既存商品のリニューアル、デザインのブラッシュアップなどにより業績は好調です。
今後も、第3の核となる事業・製品を生み出すために、本ポジションの方に参画いただき、品質部分での業務を担っていただきたいと思っております。

【同社で働く魅力】
現在同社では、2ブランドにて事業を展開しており、業績も好調です。そのノウハウを活かしつつも、改革を起こせるやりがい・面白みは非常に大きいです。
安定的に働いていただくことはもちろんですが、改革を起こしたい、挑戦したい、という思いを持った方をお待ちしております。

応募資格

【必須】
・医薬品の品質管理経験(10年以上)
・医薬品製造管理者またはマネジメントのご経験

福利厚生

【保険】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【制度】役職手当 退職金制度

休日休暇

【休日】土日祝 
【休暇】有給休暇 夏季休暇 年末年始 産休・育休 慶弔休暇
【年間休日】120日



この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

医薬品の品質管理(部長候補)/上場企業/管理職候補/土日祝休み

この求人詳細を見る