エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

社内SE・システム管理の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
エン エージェント・ミドル(エン・ジャパン株式会社)( 許可番号:13-ユ-080296 )

掲載日 1日前 ( 2020-02-04 まで掲載 )

雇用形態

正社員

勤務地

〒569-0055 大阪府高槻市西冠3-34-3

勤務時間

8:30 ~ 17:30(所定労働時間8時間)休憩時間:60分

給与

600万円 ~ 650万円

事業内容

【企業の概要】
大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。

【事業モデル】
■今まで物流にかかわるシステムは外部に開発を委託してきました。しかし、現在は自社内開発に向けて、社内環境の整備を進めています。開発にかかる時間やコストを最小限にすることで、お客様の声に迅速、かつ柔軟に応えていきたいと考えています。
■長年培ってきたノウハウを基に国際物流部門の更なる強化を図り、更なる発展を続けていきます。年齢や社歴に関係なく、自発的に業務に取り組める環境があります。業務提案などの意見をスピーディーに反映させ、今後も事業拡大を行っていきます

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

【業務内容】
情報システム課にて、管理職として課員の進捗状況の確認からアドバイスを含め、円滑に業務が進む様、取りまとめをお任せします。また新システム構築時には取りまとめを行いながら、制作にも携わって頂きます。

各拠点からシステムに関する要望を取りまとめ取引先との折衝もお願いしたいと考えています。旧来システムの移行時期に入りつつあり、システムを新たに作り上げていく楽しみがあります。経営層に情報システムの理解があり、「コスト」ではなく「投資」と言う位置づけとなっています。 
●開発経験:HTML・JavaScript・PHP
●データベース:PostgreSQL、MySQL
●その他開発言語:C# VB.NET JAVA Go言語

【働き方について補足】
突発的な休日出勤はなく、開発案件が立て込んだ時以外は18時から19時頃には全員仕事を終えておりワークライフバランスの取れた部門です。

【同社について】
大手電機メーカーからの物流管理の委託など、電子部品に特化した物流事業を展開する企業です。安定した営業基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により効率化とコスト削減を実現。顧客から高い評価を集めておられます。

応募資格

【必須条件】
・SEとしての勤務経験を目安として5年以上有する方

福利厚生

・退職金制度あり(3年以上在籍)
・ベネフィットステーション(総合福利厚生サービスを運営する会社の会員)
・全従業員が下記サービスを受けることが出来ます。
・割引対象サービス例:ホテル、旅館等宿泊施設 水族館、テーマパーク、
・映画館、カラオケ、ネットカフェ等のレジャー施設、スポーツジム、ガソリンスタンド等
(従業員の2親等まで利用可能)

休日休暇

105日
※週休二日、 土曜、 日曜、 祝日、 夏季、 冬季、 GW、 産前・産後、 育児、 介護、 特別
※日、祝は完全休み。土曜は月1~2回出勤有り(年間カレンダーで出勤日は予め分かります)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

社内SE・システム管理

この求人詳細を見る