エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

【部長候補/大阪本社】物流コンサルティング営業の求人

社名非公開

掲載日 11日前 ( 2019-08-21 まで掲載 )

雇用形態

正社員

勤務地

本社:大阪府大阪市都島区

勤務時間

9:00~18:00 /休憩60分

給与

想定年収:800万円~1500万円

・昇給:年1回
・賞与:年2回
・残業代支給

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

■業務内容:
物流コンサルティング営業の実務を行って頂きながら、メンバーのマネジメントもお任せします。 メンバーの特性を把握しつつ、担当顧客や業務を振分け、効率的な営業体制を構築して目標管理をして頂きます。 大型案件は各拠点・各部門と連携を取りながらチームで営業をして頂く中で指揮を執ってください。 同ポジションの営業においては、物流の効率化、コスト削減のご提案を行って頂きます。クライアントの運送の受注から始まり、商品を保管する倉庫業務や、発送するまでの作業の請負の提案など、「物流」に対して多面的に提案を行うことが可能な営業職となります。

■業務詳細:
新規顧客の開拓営業も行っていただきます。既存のお客様や加盟団体からのご紹介、ホームページやDMからの問合わせなどに対して物流合理化の提案を行って頂きます。

■提案内容例:
・昼間の輸送を夜間輸送に変えることで輸送費削減を提案
・物流拠点を地方に移すことで、保管料や人件費などトータルコストの削減を提案
・物流センター内の商品保管場所を適切に管理することで、保管料や作業料の削減を提案 など、輸送・倉庫・流通加工トータルの視点から提案を行います。

■入社後の流れ:
運送・物流センター、両方の知識が必要となります。入社後、まずは運送・倉庫関係の知識習得の為、3か月~半年程度は運送(配車)部門、物流センター部門にて研修を行っていただきます。そこから既存のお客様との取引内容を把握して頂き、既存のお客様も引き継ぎご担当頂きます。

応募資格

大学卒業以上

【必須】
下記業務のいずれか
・対法人への無形商材の営業経験
・マネジメント経験

【歓迎】
物流業界の知識、経験

福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

休日休暇

週休2日制 / 休日:日・祝日(土曜日は月1~2回出勤)

休日日数105日(※120日変更予定)
夏期休暇、年末年始休暇、GW
有給休暇10日~20日


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 物流コンサルティング営業【大阪】

    社名非公開

    ■業務内容:世の中に必要不可欠な「物流」のサービスを提案していただくお仕事です。物流の効率化、コスト削減のご提案を行って頂きます。お客様の商品の運送の受注から始まり、商品を保管する保管サービスや発送す...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

【部長候補/大阪本社】物流コンサルティング営業

この求人詳細を見る