エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

電気設備の施工管理 (公的機関の案件メインのため、残業30時間)の求人

社名非公開

掲載日 12日前 ( 2019-06-17 まで掲載 )
関連キーワード 施工 管理 設備 電気

<現場監督として、公共施設などの施工管理をお願いします>

雇用形態

正社員

勤務地

東京都

勤務時間

8:00~17:00(実働7時間、休憩120分)
※月の平均残業時間は30時間ほどです。

給与

600万円 ~ 849万円

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

同社の案件の7~8割は、市営の図書館・スポーツセンターや学校といった公共の施設です。あなたには現場監督の補佐として、現場で7~8名のスタッフを束ねていただきます。1件の工期は半年~2年間ほど。一度に複数の元請現場を並行して担当することはありません。

<業務のポイント>
◆公共施設の新築工事がメインです。
市営の図書館やスポーツセンター、消防署、大学といった施設を中心に、新築・建て替え時の電気設備工事を請け負っています。一度完成してしまえば長期的に利用される施設ばかりなので、地域への貢献性も感じることができる仕事です。

◆公的機関の仕事中心だからこその、働きやすさ。
官公庁の工事の場合は特に規則の遵守が求められるため、工事は必ず17時で終わらせています。書類作成などの事務処理があったとしても、遅くても毎日19時には帰宅できます。夜間工事も発生しないため、生活リズムも整えやすいのが特徴です。

◆まずは、現場監督補佐からスタート。
2級電気工事施工管理技士の資格を持っている方は、まず現場監督の指示に従ってスケジュール調整や職人の管理、施工用図面の作成を実施。1級の資格を取得したら公的機関の案件を担当していただきます。

応募資格

電気工事施工管理技士資格(2級以上)をお持ちの方

福利厚生

■住宅・社宅手当(月1万円)
■資格手当(1級電気施工管理技士、第三種電気主任技術者:月5000円、2級電気施工管理技士、消防設備士(甲4):月3000円)
■交通費(本社勤務時/月2万5000円まで、現場勤務時/全額支給)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■資格手当(1級電気施工管理技士、第三種電気主任技術者:月5000円、2級電気施工管理技士、消防設備士(甲4):月3000円)
■制服貸与
■社員旅行あり
■保養所あり
■退職金制度あり
■財形貯蓄制度
■報奨金(工事竣工時、資格取得時)

休日休暇

隔週休2日制(毎週日曜、隔週土曜日)※第1・3土曜日が出勤日となります/年末年始休暇(7日間) /夏季休暇(3日間)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

電気設備の施工管理(公的機関の案件メインのため、残業30時間)

この求人詳細を見る