エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

営業支援分析システムの開発 システムエンジニアの求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター( 許可番号:40-ユ-010066 )

掲載日 1日前 ( 2020-02-05 まで掲載 )

雇用形態

正社員

勤務地

長崎県

勤務時間

09時 00分 ~ 18時 00分 (休憩:60分)

給与

600万円 ~ 799万円

事業内容

・土木建築請負業
(個人注文住宅、中高層ビル、土木工事・一級建築士事務所・宅地建物取引業・製材業、木材業・損害保険代理業・上記に付帯する一切の業務)

【会社PR】
日本人の住まいを追求し続ける弊社は、多様化する時代の要請に応えながら、日本風土に根ざした在来工法の原点を見失うことなく、ていねいな家づくりに取り組んでまいりました。特に古代より継承された伝統技術と、障子や畳に象徴されるような趣を尊重するなど、和の造詣に関しては自負があります。また、檜を扱う企業としての環境への責任、日本の伝統技術を広く伝えるため、東アジアを手始めとした海外展開など、時代の要請に応じた迅速な変化に対応するため、万全の体制を整えております。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

■システムエンジニア【課長クラス】
創業して47年目を迎えた弊社は、これまでに約1万8千棟の住宅を提供してきました。
これまで培った経験と実績を駆使して、さらに発展していくためには、膨大な情報を活かすことが求められています。
その為にも、各営業社員の行動をAIを用いて分析し、適切なアプローチ方法を瞬時に導き出すシステムを外部機関とも連携しながら作って頂きます。お客様の情報や嗜好を読み取り、顧客のニーズに応じたプランと見積を瞬時に出力できるシステムの構築を目指しております。

○下記DB・言語を用いて顧客管理、工期工程管理、アフター管理、受発注システム等の社内システムの開発・運用・メンテナンスをお任せします。
○蓄積されたデータや社外からの情報を基に、市場分析等を行い各種分析資料の作成もお願いします。
○今後は、IOT/ビッグデータ/AIのキーワードを含めた中での情報収集・開発を行っていく予定です。

◆弊社システム:IBM System iにて、DB:DB2
◆言語:RPG,CBL,VB.net,JavaScript,SQL,Visual LANSA,Long Range等

応募資格

○営業マネジメント(営業支援分析システム等)に関する知識または開発等の経験。
○営業ナレッジシステムに関する知識または開発等の経験。
○マーケティングに関する知識または開発等の経験。

◆弊社システム:IBM System iにて、DB:DB2
◆言語:RPG,CBL,VB.net,JavaScript,SQL,Visual LANSA,Long Range等
※上記言語の中で、VB.netのご経験は必須となります。

福利厚生

■単身赴任手当
■家族手当

休日休暇

【休日】
週休2日制 年間休日:110日
火曜日、水曜日、その他会社カレンダーによります。

【休暇】
夏季休暇( 4日) 年末年始( 5日)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

営業支援分析システムの開発システムエンジニア

この求人詳細を見る