エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

設計・開発 / 年収480万円 ~ 1020万円 / 土日祝休み の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社SMBCヒューマン・キャリア(旧:株式会社ヒューマン・インベントリー)( 許可番号:13-ユ-010204 )

掲載日 1日前 ( 2020-07-19 まで掲載 )

映像に関する設計・開発技術部員の求人です。

雇用形態

正社員 (雇用期間の定め:無)
試用期間:有(6ヶ月)
定年60歳 (継続雇用制度:有 65歳まで)
派遣労働の該当性:非該当

勤務地

東京都
本社:調布市
京王線 国領駅から徒歩10分
転勤:無し

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)
休憩時間60分
残業:有 (月 ~ 30時間程度)

給与

年俸制 年収:480万円~1020万円
月額:40万円 ~ 85万円
昇給:年1回(1月)
固定残業制の有無:有
(1)固定残業手当を除く月額基本給:319,450~678,000円
(2)固定残業代: 時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として、80,550~171,150円を支給
(3)30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
裁量労働制の有無:無

事業内容

当社は、 既成概念に囚われない自由な発想を原動力に、1981年の創業以来、放送用・業務映像関連周辺機器に特化した専門メーカとして活動してまいりました。常にお客様第一を原点に考え、様々なニーズに対応した、他社に真似の出来ない高い技術と独創力により高品質でコストパフォーマンスに優れた製品を開発・提供し続けております。
当社の製品は、 開発から製造・販売まで、全てを自社・国内で手がけているため、市場のニーズを素早くキャッチし、スピーディーに高付加価値な製品の開発を実現すると共に、万全の品質管理で低不良率・長寿命製品の生産体制を整えており、現在では多く納品実績を持ち、高い評価を得ています。
今後21世紀に要求されるさまざまな課題にチャレンジして、メディアの進化と産業の発展に貢献していきます。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

弊社主力製品である映像・音声周辺機器製品について、企画・設計・開発を行います。
まず営業と連携しながら、顧客ニーズを捉え技術的側面から新製品の企画を行います。
最終決定した製品企画内容を元に、回路設計を主体とする電子回路設計、主にFPGA用の論理回路設計、使用マイコン向けの組込みソフトウェア設計などについて構想を練りながら設計・開発を進めていき、最終的に製品を完成させていきます。
若年層で経験の浅い方については、最初はご自身が得意とする分野を主に担当していただき、徐々に他分野についても対応していただけるようスキルを身につけていただけます。

応募資格

【必須条件】
〇電子回路設計の実務経験
〇論理回路設計の実務経験
〇組込みソフトウェア設計の実務経験
※応募年齢によっていずれかもしくは複数と条件変動

【歓迎条件】
〇映像・音声関連機器
〇映像・音声の光伝送装置設計
〇映像・音声のネットワーク伝送
 などに関わる開発実務経験を有している方

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
通勤手当:月額35,000円迄
マイカー通勤の場合は駐車場は自費にて契約
退職金制度は無し

休日休暇

年間休日 128日
土日祝休み
夏期休暇(5日間)、年末年始休暇(12/29~1/4)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 【パナソニック】Verilogご経験者募集!論理回...

    社名非公開

    パナソニック要素開発部門での論理回路設計業務。派遣スタッフの方が複数ご就業中です。ご経験者の方からのご応募お待ちしております。論理回路設計(FPGA、ASIC)【業務詳細】要素開発、主に車載の映像処理...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

設計・開発/年収480万円~1020万円/土日祝休み

この求人詳細を見る