エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

戦略法務マネジャー(室長候補)の求人

社名非公開

掲載日 15日前 ( 2019-07-31 まで掲載 )
関連キーワード マネジャー 候補 戦略 法務

戦略法務のリーダーとして同社の各戦略案件をサポートしていっていただきます。

雇用形態

正社員

勤務地

東京都

給与

800万円~1,000万円

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

総合人材サービスの上場企業である同社が、組織体制強化の一環として戦略法務のマネジャークラスを求めております。
同社は今後更なる事業拡大に向け、海外案件含むM&A/戦略的業務提携/他事業社への投資実行などを加速させていきます。各案件を推進するにあたっての法務デューデリジェンス、法的観点でのリスク回避・不利を被らない事業スキームづくりなど、法務面でのサポートが重要となってくるための採用となります。
法務セクションはヘッドである部長以下10名弱で構成され、優秀な方がそろっているものの、戦略法務経験者は少ないため、同領域におけるプロフェッショナルであり、組織をリードしていただける気概を持った方を求めております。
主な業務管掌は以下の通りです↓
・M&A、戦略的業務提携などのサポート
・新規事業、新サービス立ち上げサポート
・法令改正動向の収集および社内への情報発信
※詳細はお会いした際にお話をさせていただきます

応募資格

<必須要件>
・事業会社での豊富な戦略法務業務(M&A、JV設立など)経験と実績
・小規模でもチームを牽引してきた経験orプロジェクトマネジメント経験


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

戦略法務マネジャー(室長候補)

この求人詳細を見る