エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

旧態依然を打ち破る中古マンション売買仲介の事業責任者の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社BNGパートナーズ( 許可番号:13-ユ-304467 )

掲載日 9日前 ( 2019-12-10 まで掲載 )

雇用形態

正社員

勤務地

東京都

給与

600~900万円

事業内容

【事業内容】
■不動産情報サイトの運営

【企業特徴】
同社は、不動産個人間売買のマッチングサービスを運営しているベンチャー企業である。
不動産メディアを運営する大手企業出身の代表は、当時数百社の不動産会社を担当し、広告企画のコンサルティングを行っていたが、旧態依然とした不動産業界が消費者にとって不利益な状態になっていることに疑問に感じ、業界を変えていきたいとの想いで創業。
ネット売買により手数料の価格破壊をおこし、またサプライヤーと購入者の情報格差をなくすことで、売り手は適切な価格設定ができ、買い手は低い手数料で相場感を知った上で不動産を購入できるプラットフォームを創る予定である。そして、ライフスタイルに合わせて、より手軽に、安い手数料でカジュアルな住まい選びができる世の中を創っていきたい考えである。
昨年に資金調達を行い、次回の資金調達も目処がついたため、今後は積極的に人に投資をし、サービスの拡充とユーザーの獲得にアクセルを踏んでいく。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

・自社不動産売買メディアへの反響に対する仲介営業・コンサルティング
・オペレーションの標準化
・スタッフマネジメント
・自社メディアの改善策の提案
・新規事業・事業戦略の立案

応募資格

(必須) 不動産売買営業経験のある方
(必須) 成果にコミットできる方
(必須) マネジメント経験のある方(5名程度)
(歓迎) マンションの売買経験のある方
(歓迎) 起業して間もないベンチャー企業にて、大きな裁量をもって働きたい方
(歓迎) 新しい不動産取引の仕組みを作りたい、そこで自分の力を活かしたい方
(歓迎) 現在の不動産業界・お勤めの会社に対して何かしらの疑問がある方
※その他条件として、業務上、普通自動車免許が必須となります。


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

旧態依然を打ち破る中古マンション売買仲介の事業責任者

この求人詳細を見る