エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

掲載終了 ウエアラブル端末のディスプレイ技術開発の求人情報は、掲載が終了しています。最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

他にもこんな求人をチェック!

  • アジアのヘッドを狙える食品の新製品開発責任者 急募

    社名非公開

    -研究開発部門の責任者として主要な戦略と活動を実行-新製品の開発、グローバルプロジェクトにおける製品開発及び、主要顧客の製品の見直しによってビジネス戦略の実現に寄与する開発において、R&D部門をリード...


この求人情報は掲載が終了しています。
最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

ウエアラブル端末のディスプレイ技術開発の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社ハローネット( 許可番号:般13-ユ-010623 )

掲載日 19日前 ( 2017-11-16 まで掲載 )

雇用形態

正社員

勤務地

横浜駅 徒歩 5分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)

給与

800~1000万円程度
あくまでも目安です。
基本的にはご希望を重視いたします。

事業内容

世界最高水準、規模の通信ソリューションプロバイダーです。
技術力の高さや成長性、圧倒的に優れた事業環境、職場環境をお約束いたします。
ものづくりの情熱あふれる方にとりましては、最もやりがいのあるフィールドになります。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

ウエアラブル端末ディスプレイ製品を本国R&D部門と共同で開発する。
市場要求度の最も高い通信端末製品を創造する。
日本のディスプレイメーカーとの共同開発を行う。

応募資格

大学院卒 マスターまたはドクター 【必須】

中国語 ネイティブ 【必須】

35歳くらいまで 【必須】

ディスプレイ技術に何らかの形で携わった経験 【必須】

福利厚生

■昇給(業績に応じて年1回以上)
■賞与(年1回以上)
■通勤交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金制度
■医療保険制度

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
◎有給休暇は試用期間後付与 年間休日123日


この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録