エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

掲載終了 国内最強のグローバル金融グループ/中堅・中小企業向け法人事業支援 出資・バリューアップ担当VP職の求人情報は、掲載が終了しています。最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人に関連する求人キーワード

この求人情報は掲載が終了しています。
最新の求人をチェックするには、ミドルの転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

国内最強のグローバル金融グループ/中堅・中小企業向け法人事業支援 出資・バリューアップ担当VP職の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
ジーニアス株式会社( 許可番号:13-ユ-305405 )

掲載日 69日前 ( 2021-01-04 まで掲載 )
関連キーワード アップ 事業 企業 国内営業 担当

国内最強のグローバル金融サービスグループにおける新規事業部門のポジションです。伝統的企業において事業立上げをドライブすることに高い意欲をもって頂けるプロフェッショナル人材を募集しています。

雇用形態

*雇用形態は専門職、総合職の可能性がございます(詳細は応相談)。

勤務地

東京都

勤務時間

8:40~17:10

給与

目安としては~1500万円前後(評価及び現年収に応じて、上限は柔軟に見直しいたします)

事業内容

国内最強のグローバル金融サービスグループです。  

創立90年、従業員数約3万人を抱える日本有数の金融機関で、従業員の4割は海外で働くグローバル企業です。

国内外の機関投資家向けのホールセール部門、国内最大級の資産運用部門、約150の実店舗やコールセンター、インターネットを通じた営業部門の3つから構成され、国内では中堅・中小企業の経営トップとの強力なネットワークをもつ8000名近い営業部隊を抱えています。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

法人事業支援部は、国内最大の中堅・中小企業顧客基盤に対し、従来の金融サービスに加え、顧客の事業を積極的に伸ばすためにハンズオンで事業開発支援を行う部門として数年前に新設されました。

全国の中堅・中小企業から大学発ベンチャーを含むあらゆる業種の顧客を対象に、国内外に張り巡らされた強力なネットワークを利用し、販売先の新規開拓、取引先との交渉、社内に埋もれた知財の発掘・ライセンス化などの売上・利益の最大化に向けて、現場での事業支援を経営トップのパートナーとして行う新たな形の事業です。

今回新たに経営支援に留まらず、支援先に出資する枠組みを社内に確立し、自らリスクをとってより顧客に深くコミットして経営に従事するサービスラインを立ち上げました。

本事業部門において、業務全体を通じて顧客の事業拡大を支援して頂きます。

応募資格

・VC, CVCに関する業務経験、知見をお持ちの方
もしくは
・PEファンドでのご経験

福利厚生

【福利厚生】従業員持株制度、財形貯蓄制度
【保険】健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険等

休日休暇

【休日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
【休暇】年次有給休暇、暑中休暇等


この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録