エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

災害復旧関連のCM業務:【一部上場】国内No.1の総合建設コンサルタント!完全週休2日♪の求人

社名非公開

※こちらは人材紹介会社が保有する求人です

この求人を取り扱う会社:
株式会社RSG( 許可番号:13-ユー308379 )

掲載日 6日前 ( 2021-03-16 まで掲載 )
関連キーワード コンサルタント 国内営業 建設 業務 総合職

福島県道路の災害復旧工事のCM業務
 ※昭和21年創業、国内最大手の建設コンサルタント
~東証一部上場/創業70年超/国内No.1の総合建設コンサルタント~

雇用形態

契約社員

勤務地

福島県双葉郡富岡町

勤務時間

09:00 - 17:30

給与

予定年収:600万円~720万円
※予定年収はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※経験・能力・年齢等を考慮し決定いたします。

■昇給:1回
■賞与:2回

【諸手当】
■通勤手当
■家族手当
■資格手当
■時間外手当 他

事業内容

総合建設コンサルタントで業界トップ!
(日経コンストラクション/建設コンサルタント部門売上高ランキングより)

インフラ関連のビッグプロジェクトで、国内はもとより、東南アジアを中心とした海外にも数々の実績を築いております。
また計画から設計・施工まで一貫して対応できる会社は限られているため、地域全体を総合的に開発するといった規模が大きく複合的な事業に携わるケースが増えてきています。
高度な技術力を支えている社員には技術士資格取得者1,000名以上在籍しております。

創業者は終戦直後から国内の復興・大規模電源開発の構想に目を向けるとともに、海外の戦時被災国のために電源開発事業も視野に入れていました。
日本という一つの国にとらわれることなく、広く国際社会技術をもって貢献するという情熱を持ち、「誠意をもってことにあたれば必ず途(みち)は拓ける」と説きました。

創業から70年が過ぎ、事業の幅も会社の規模も大きく成長しましたが、その底流には創業精神でもある同社の経営理念が脈々と流れています。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職に掲載されています。

仕事内容

■仕事内容:
福島県道路の災害復旧工事のCM業務を担当いただきます。

■業務詳細:
・発注者は福島県です。
・福島県富岡町にある事務所に常駐いただきます。
・災害復旧関連の道路工事のCM業務(工事管理、設計積算、関係機関との調整等、行政事務補助業務)を担当していただきます。

応募資格

下記要件の双方を満たす必要がございます。
■以下いずれかの資格をお持ちの方
・技術士/技術士補/RCCM
・1級土木施工管理技士/2級土木施工管理技士
■以下いずれかの経験をお持ちの方
・発注者支援業務経験
・道路工事における施工管理経験

福利厚生

■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■寮・社宅完備
■財形貯蓄制度
■資格取得制度
■保養所
■利子補給制度
■会員優待価格制度 他

休日休暇

■年間休日:120日
■完全週休2日制(土・日・祝)
■有給休暇
■夏期/年末年始/慶弔休暇 他


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するミドルの転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するミドルの転職で!

災害復旧関連のCM業務:【一部上場】国内No.1の総合建設コンサルタント!完全週休2日♪

この求人詳細を見る