エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

経理 ※課長相当職の求人

株式会社日立インフォメーションエンジニアリング

掲載日 4日前 ( 2019-12-29 まで掲載 )

日立グループの安定した環境で、経理のマネージャーとしてキャリアアップできます。

雇用形態

正社員

勤務地

広島県広島市中区中町6番13号 広島Kビル7階

※将来的に横浜へ転勤となる可能性はあります。(ローテーションを想定)

勤務時間

8:50~17:20(実働7時間45分)
※月の平均残業時間は20時間です。決算期は40時間ほどになることもありますが、この度の増員で残業をさらに減らしていこうと考えています。
※2019年7月からフレックスタイム制度を導入予定で、働き方改革を促進しています。

給与

月給40万円以上(管理職)
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※マネジメント経験をお持ちの方は、課長相当職としてお迎えします。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

経理業務に幅広く携わりながら、経理の立場からよりよい経営サポートに貢献できるポジションです。新しいスキルを身につけながら成長できます。

今回、課長相当職として経理部門をまとめるマネージャーの方の募集です。

<組織構成>
経営管理本部 経理部に所属となります。広島本社には7名、神奈川に5名が在籍しています。

<具体的な業務>
以下のいずれかの業務をメインにお任せします。
■事業部門の予算企画・予算統制、業績管理
■原価計算、原価管理
■部下の個性に応じた柔軟な指導・教育

※入社後は、これまでの経験に応じて業務をお任せしていきます。将来の経理部門を担う人財としてじっくり取り組んでいただきますので安心してチャレンジしてください。

ゆくゆくは、財務諸表の作成基準となる企業会計基準や、IFRS(国際財務報告基準)など、高度な専門知識を学べる業務にも携わっていただきますので、経理としてスキルアップできる環境です。

応募資格

<経験業界不問/高卒以上>※人物重視の採用です。
■経理・財務部門での実務経験をお持ちの方(目安10年以上)
■マネジメント経験をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
・日商簿記2級以上
・製造業、IT事業で経理業務の経験
・企業の財務諸表分析等による経営分析の知識など

【求める人物像】
・社内外と円滑にコミュニケーションできる方
・経理の幅を広げてスキルアップを望む方
・経営層とも物おじせずに会話できる方

◎経理のスペシャリストとしてスキルを磨いて成長したいという意欲をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

福利厚生

■給与改定:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費全額支給
■育児休職・介護休職
■企業年金・退職金・財形制度

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇、年末年始休暇、GW
■創立記念日
■有給休暇
■リフレッシュ休暇(勤続10年目、15年目など、5年おきに連続5日間の休暇取得が可能)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 徳島県鳴門市/大塚グループの包装資材メーカー/経理...

    大塚包装工業株式会社

    ■経理課長候補として、経理(財務会計・IFRS(国際会計基準))、税務関連、外部監査の対応等を行います。・管理会計(損益分岐点分析、キャッシュフロー分析、安全性や収益性などの経営分析)、財務会計(財務...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

経理※課長相当職

この求人詳細を見る