エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

総合職 ※資格取得講座の企画運営・人材派遣コンサルタントの求人

株式会社日本教育クリエイト

掲載日 26日前 ( 2019-12-08 まで掲載 )

「医療・福祉・保育の現場と人を結ぶ」という、社会的意義のある仕事です。

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇・条件に変更はありません。

勤務地

札幌、仙台、東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、名古屋、大阪、神戸、福岡、沖縄

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間)
※残業時間は月20時間程度です。

給与

月給229,700円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します。年収は350万円~500万円を想定しています。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

ご経験や適性を踏まえ、下記いずれかの業務をお任せします。

(1)資格講座の企画運営
医療事務や介護職員、保育士などの資格取得講座を運営するスクールの管理業務として、企画から生徒募集まで一貫してお任せします。
■講座開講の企画立案
■広報業務(受講生の集客)
■医療施設、老人ホーム内での講座開講のための営業活動
■自治体からの委託事業対応 など

(2)人材採用コンサルタント
医療機関・介護施設・保育園の人に関する課題解決を行っていただきます。
■医療機関、介護施設へ訪問し、求人開拓(新規営業・既存営業)や研修提案
■コーディネート業務
■面接前指導、面接同席
■就業中の派遣社員のフォロー
■契約書作成などの各種事務手続き
※周囲のスタッフと協力してチームで個人の目標を追っていただきます。
※その他、研修の開発やマーケティングなどの職種に配属となる場合もございます。

応募資格

【大卒以上/業界未経験歓迎】
■営業経験または対人折衝経験が1年以上ある方
…保険会社の営業、MR、飲食業などの経験を想定しています。

※マネジメント経験をお持ちの方、医療・福祉・保育業界に強い関心をお持ちの方は歓迎します。

福利厚生

■昇給:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■社宅補助(地域による)
■役職手当
■財形預金制度
■財形住宅預金制度
■キャリアチャレンジ制度(人事異動の希望を出せます)
■三幸プロデュース(新規事業の提案ができます)
■産休・育休制度(取得実績あり)
■時短勤務制度
└通算1年以上在籍の方を対象に育児・介護のために利用可。育児のための場合、お子様が小学校6年生の3月31日まで延長できます。

休日休暇

【年間休日:120日】
■週休2日制
※基本的に土・日休みですが、休日出勤をした際は振替休日を取得できます。
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

総合職※資格取得講座の企画運営・人材派遣コンサルタント

この求人詳細を見る