エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

経理スタッフ(決算、税務、会計など)の求人

ダイキン工業株式会社(東証一部上場)

掲載日 6日前 ( 2019-12-04 まで掲載 )

日本を代表する空調グローバル企業「ダイキン工業」の経営体制を支える。

雇用形態

正社員
※5ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇に変更はありません。

勤務地

<本社>
大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル

勤務時間

9:00~17:30
※フレックスタイム制、裁量労働制あり。

給与

月給22万5,000円以上

◎別途、賞与年2回支給。
◎年収は450万円~650万円を想定しています(ご経験・能力を考慮し、決定します。)

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

決算・税務・会計…得意分野で経営を支えてください。

日本のみならず、中国・欧米でもトップクラスのシェアを誇り、日本を代表する空調グローバル企業として事業を展開している当社。あなたに担当していただくのは、世界規模の経営体制を支える管理部門での業務です。決算・税務・会計業務など、幅広い仕事の中から適性に合った業務をお任せします。

【具体的には…】
■決算(単独、連結)業務
■税務(法人税、消費税等)申告業務
■会計業務 ほか。

※経験・能力などを考慮した上で、できる業務から始めていただきます。
※今後は国内外において、本社と各連結子会社間の橋渡し役を担うことも求められます。将来的には海外に駐在し、よりグローバルな舞台で実力を試すチャンスもあります。

【配属先】
単独決算、連結決算、税務などを行なう「経理財務本部」、または国内子会社の一般会計、決算、税務業務を担当している「ダイキンアカウンティングソリューションズ(株)」に配属となります(共に同じオフィス内)。

応募資格

<大卒以上/業界未経験OK>
▼次のいずれかの経験が3年以上ある方

(1)決算
┗決算業務の実務経験と、諸規則(会社法全般、財務諸表規則、金融商品取引法など)の知識がある方を想定。

(2)税務
┗申告実務(法人税、消費税)の経験がある方を想定。

<必須ではありませんが、次の経験がある方は歓迎いたします>
■会計士、税理士、簿記1級などの会計系の資格をお持ちの方   
■TOEICスコア800点以上、もしくはビジネスでの英語使用経験がある方

福利厚生

■昇給あり
■賞与年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■裁量手当
■通勤手当
■役職手当
■退職金制度
■住宅融資制度
■財形貯蓄制度
■持ち株制度
■独身寮
■保養所(蓼科、宝塚、那須) ほか。

休日休暇

【年間休日124日】
完全週休2日制(土・日)

■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■育児休暇 ほか。


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

経理スタッフ(決算、税務、会計など)

この求人詳細を見る