エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

債権管理スタッフ(週休2日制/年間休日122日/ノルマなし/残業代全額支給でみなし無し)の求人

株式会社ルームバンクインシュア

掲載日 31日前 ( 2019-11-24 まで掲載 )

様々なノウハウを持つ経験豊富な先輩社員が、
未経験から一人前に育ててくれる。

雇用形態

正社員(6ヶ月の試用期間中は契約社員の扱いになります。その間の給与は月給26万円になります。その他待遇に違いはありません。)

勤務地

池袋支店/東京都豊島区西池袋1-18-2 藤久ビル西1号館4F
※転勤はありません。

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)
※月平均残業時間は約15時間。

給与

月給28万円以上+各種手当+残業代100%支給

※経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※みなし残業はなく、残業代は全額支給いたします。
※試用期間中の給与は月給26万円になります。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

■未払いとなっている家賃のお支払いや年間保証料、退去済み求償権の請求をお願いする仕事です。
お任せするのは、家賃未払いの方に連絡を取り、早期のお支払いをお願いする「債権管理スタッフ」の仕事。マンションのオーナー様や管理会社から連絡を受けたら、電話か訪問にてご対応をお願いしていくイメージです。お支払いしていただく額のノルマが設定されているわけではないので、ご安心ください。

<入社後の流れ>
なんだか大変そうに思えるかもしれませんが、入社後は座学や現場同行、OJTを通してイチから知識・ノウハウを教えていくので難しいことは特にありません。日々の業務やスケジュールもマネージャーがフォローするので、気は楽だと思いますよ。分からないことがあれば、気軽に先輩に相談してください。

<詳しい業務の内容>
業務はほぼ電話での対応。1日70-100件程の電話をかけます。未払いの大半が契約時に口座振替の手続きが間に合っていなかった等のミス。ですので、連絡をすればすぐに対応していただける場合がほとんどです。

電話連絡がつかない場合は、自宅に訪問して対応をお願いすることも。とはいえ、こちらは経験を積んでからの担当で、その場合も先輩が同行するのでご安心ください。1日20件訪問することもあります。

応募資格

<職種・業種未経験歓迎!/高卒以上>
★第二新卒の方も大歓迎。入社時点では専門知識は必要ないので、安心してくださいね。
★当社では、中途入社者が活躍しています!
└親会社がデザイナーズマンションの投資をしているため、
将来に対して期待を持つことが出来るとの転職理由が多いそうです。

【こんな方は歓迎します!】
・保証業界経験者
・債権管理業務経験者
・信販会社での督促業務経験者
・消費者金融業務勤務経験者
・不動産会社での勤務経験者
・柔軟な対応、吸収力があり、仕事に前向きな方

福利厚生

■昇給年2回
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額支給)
■毎年5万円分の旅行券をプレゼント
■退職金制度有

休日休暇

<年間休日122日>
■週休2日制(月8~12日)
当社カレンダーにより、土・日・祝日の日数から月1回出勤があります。
■年末年始(7日)
■夏季(6日)
■慶弔
■有給


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

債権管理スタッフ(週休2日制/年間休日122日/ノルマなし/残業代全額支給でみなし無し)

この求人詳細を見る