エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

資材の搬入スタッフ(残業は月平均0時間です)の求人

Ebクリエイト株式会社

掲載日 43日前 ( 2019-12-18 まで掲載 )
関連キーワード スタッフ 資材

定時は17時だけど、13時に帰っても大丈夫。

雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月)
※試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。

勤務地

本社/愛知県名古屋市中区栄5-23-2 ゴッドヒル栄401号室
※転勤はありません。腰を据えて働けます。

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間、休憩1時間)

<残業は月平均0時間です>
残業はほとんどありません。また、1ヶ月の3分の1は、定時より1時間以上前に帰宅しています。14時や16時に現場が終わっても、そのまま帰ってOKです。もちろん給与も変わりません。

給与

日給月給21万円~25万円
※経験や能力などを考慮の上、給与額を決定します。
※別途、年2回の賞与や家族手当などを支給します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

建設中の集合住宅にて、資材の搬入を行なう仕事です。運ぶものは、ドアやサッシなどの建具、壁材、床材、ボードなど。エリアは、愛知県をはじめ、東海3県がメインです。

<仕事の流れ>
▼現場に向かいます
現場近くの駅に集合したり、先輩社員が自宅まで迎えに来てくれたりして、現場に向かいます。基本的には直行直帰なので、会社に寄ることはありません。

▼資材を搬入します
搬入する資材はすでに現場に到着しているので、建具や壁材、床材などを決められた場所まで運びます。台車で運ぶこともありますが、狭い場所などでは持ち上げて運んでいきましょう。

▼お疲れさまでした
1日に担当する現場は、基本的に1件のみ。すべての資材を搬入し終わったら、その日の作業は完了。定時より早くに終わっても帰宅してOK。14時や16時に終わることも多いです。

【Q.】資材の搬入はひとりで行なう?
【A.】基本的にはひとりで行ないます。壁材のように大きなものは、バランスが取りにくいため、ふたりで運ぶことも。協力会社のスタッフを含めた3名1チームで現場に向かいます。

【Q.】運ぶものの重さはどれくらい?
【A.】ドアやサッシなどの建具、壁材、床材、ボードなど、さまざまな資材を運んでいます。重さは運ぶものによって異なりますが、最大で20キロほどになります。

【Q.】運ぶのにかかる時間は?
【A.】たとえば、100戸規模の集合住宅で床材を運ぶ場合、6時間ほどかかります。現場を重ねるうちに、どうしたらスムーズに運べるかコツを掴めるはず。運び方や体の使い方を覚えていきましょう。

※下欄【入社後の流れ】もあわせてご覧ください。

応募資格

<応募あたり必要となる経験や資格はありません>
職種や業界経験はもちろん、社会人経験も問いません。「はじめての正社員」「ずっと定職に就かず、フリーターだった」という方、ぜひご応募ください。「転職回数が3回以上ある」「離職期間が1年以上…」「中卒で働いていた」など、転職回数や就業ブランク、学歴もいっさい不問です。

福利厚生

■昇給年1回(4000~8000円ほど月給がアップします)
■賞与年2回
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■家族手当(月3万円まで)
■職能手当
■退職金制度

休日休暇

■週休2日制(月7~9日/土日)
■祝日
■ゴールデンウィーク(5日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(8日)
■有給休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 営業アシスタント 【長久手・瀬戸エリア】メーカー業...

    メーカー業界

    ご近所さん大歓迎!東証一部上場企業でのお仕事です!!はじめての事務でも安心大手メーカーでの営業事務のお仕事です。営業アシスタントとして、住宅建材(ドアや窓サッシ、床材、建具、門、手すり他)の受発注、納...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

資材の搬入スタッフ(残業は月平均0時間です)

この求人詳細を見る