エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

制御盤の設計 ◎各種手当・退職金制度あり。福利厚生が充実しています。の求人

日豊電機株式会社

掲載日 51日前 ( 2019-11-24 まで掲載 )

何があっても生き残れる技術者に、なりたくないか。

雇用形態

正社員
[試用期間]あり(3ヶ月)
※その間の雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。

勤務地

本社/兵庫県姫路市別所町別所1823
◎転勤はありません。U・Iターン歓迎!
◎年1~2回、宿泊を伴う国内出張があります。

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間)
◎残業は月平均30時間程度です。時間外手当は全額支給しています。

給与

月給22万7000円~50万円
※上記は、あくまでも最低保証金額です。年齢・経験によって加給・優遇いたします。面接の際に、じっくり話し合ってお互いが納得した上で、決めましょう。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

FA(ファクトリーオートメーション)の関連製品に使用される制御盤の設計職です。ハード設計を中心に、多岐にわたる案件を担当。新しい仕事に挑戦する機会は豊富なので、技術者としてスキルアップできる環境があります。

【 具体的な仕事内容 】
お持ちの経験やスキルに応じて、担当業務を決めていきます。基本的には、客先での打ち合わせ、ハード設計、社内スタッフが組み立てた製品の検査、客先での試運転立ち会い・調整といった流れでお任せしていく予定です。ゆくゆくは、PLCソフト設計もご担当いただけます。お客様からは、丁寧でミスのない設計をご評価いただけています。

【 案件例 】
工場の自動化に伴って使われる装置に、当社の制御盤が使われています。主な取引先は、自動車部品や鉄鋼、化学などの大手メーカー。塗装やメッキの作業ラインや、水量を測定する装置、室温の計測装置、画像処理装置など、用途はさまざまです。中には、テーマパークのアトラクションに関わる案件もあります。

【 仕事のポイント 】
担当する案件の規模はいろいろです。簡単な図面作成のみ、というものもあれば、大型の生産設備の設計にイチから入り込むこともあります。そのような大きい案件で、打ち合わせから納品までおよそ数ヶ月。社長が細かくスケジュールを管理することはないので、顧客とすり合わせを行ない、自分で計画を立てながら作業を進めることが欠かせません。その分、取り組み方の裁量もある環境です。

応募資格

◆制御盤の設計に携わった経験をお持ちの方
┗ハード・ソフトは不問。就業年数や案件の規模なども問いません。
◆高卒以上
┗第二新卒の方も歓迎します。

◎転職回数や就業ブランクも問いません。「スキルの幅を広げたい」「経験値を上げたい」「今までの経験を活かしたい」という気持ちが少しでもおありなら、ぜひご応募ください。

福利厚生

◆昇給年1回(9月)
◆賞与年2回(7月・12月) 
◆通勤交通費(月3万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(全額支給)
◆財形貯蓄制度
◆退職金制度
◆資格取得支援制度(電気・機械関連)
┗受験料を会社が負担。また、就業時間内に受験した際も勤務扱いとします。
◆仕出し弁当あり
┗432円のお弁当を250円で購入できる補助があります。
◆社宅あり
◆マイカー通勤可(駐車場完備)
◆制服貸与

<各種手当が充実しています!>
◆勤務手当(月5000円)
┗日々のがんばりに応えるための手当。「風邪で2日休んでしまった」といった場合でも支給しています。
◆家族手当(配偶者:月5000円、子1人につき:月3000円)
◆住宅手当(月2万5000円)
◆出張手当
◆役職手当
◆職能手当

休日休暇

◆週休2日制(土・日│月1回程度の土曜出社あり)
◆祝日
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇(3日程度)
◆年末年始休暇(5日程度)
◆有給休暇
◆産前産後・育児休暇

◎年間休日は105日です。5日以上の長期連休も取得が可能です。


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

制御盤の設計◎各種手当・退職金制度あり。福利厚生が充実しています。

この求人詳細を見る