エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

営業(医療機関とドクターをマッチングさせる仕事)★年間休日120日の求人

株式会社メディカルトリビューン

掲載日 53日前 ( 2019-11-24 まで掲載 )

日本のドクター3人に2人は、当社のお客様です。

雇用形態

正社員
※6ヶ月の試用期間があります。期間中も給与・待遇に変わりはありません。

勤務地

本社/東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル7階

※転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

給与

月給25万円~37万円
※経験やスキルを考慮して決定します。
※上記金額には20時間分・3万5000円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

採用に課題を抱える医療機関と、転職を考えるドクターの間に立ち、マッチングを実現することがミッションです。医療機関への営業活動や、求職者であるドクターへの求人紹介などをお任せしていきます。

◎医療業界で長年愛読されている新聞『Medical Tribune』などを展開している会社。26万人もの医師会員を抱えており、そのネットワークを活用できるため、多くの医療機関・ドクターと接点を持つことが可能。人材ビジネスを手がける当社において、大きなアドバンテージです。

【医療機関向けの業務】
採用担当者へ、電話やメールでアポイントを取ります。訪問時には、人材ニーズをヒアリングして、求める条件などを整理。社内に戻って指定のフォーマットに沿って求人票を作成します。「配属部署の人数・年齢層・雰囲気」など、職場の生きた情報を反映させていきましょう。豊富に情報を揃えてこそ、ドクターたちが転職を判断しやすくなります。また会員ドクターの紹介・アピールも仕事のうちです。

【ドクター向けの業務】
まず自社の医師会員にメルマガでアプローチします。転職希望のドクターと面談を行ない、経験や転職理由、転職先に求める条件などをヒアリング。その方にマッチした求人を案内し、応募をご検討いただきます。また、1人が担当するドクターは10名で、月2~3名の面談を実施します。

【ドクターが求人に応募した後は…】
医療機関とドクターからの面接についての相談に乗ることは当たり前。実際の面接に同席し、相互理解し合えるようサポートすることも少なくありません。また、実際に入職してからお困りごとが無いか、継続的なフォローも行ないます。

★専門知識やノウハウを教えるので、医療や人材ビジネスの知識が無くてもご安心ください。

応募資格

<以下3点を満たす方の募集です>
■営業や販売、接客など顧客とコミュニケーションをとる仕事の経験
■社会人経験2年以上
■大卒以上

◎業種未経験の方、歓迎します。医療の知識よりも、人のキャリアに対して関心があるかどうかが重要。親身になってコミュニケーションをとれる方が活躍できる仕事です。

福利厚生

■昇給年1回(4月)
■賞与(業績による)
■交通費支給(実費全額支給)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度有り
■診療費全額補助(グループ会社クリニックでの診療に限る)

休日休暇

<年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(10~20日 ※初年度10日。入社半年後より付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 医師専門の人材コンサルタント ◎充実の福利厚生|年...

    株式会社エムステージ

    医師の転職・副業支援を行なう『医師向けのキャリアコンサルティング』と、医師の採用をしたい医療機関の採用成功の支援を行なう『医療機関向けのコンサルティング営業』をお任せします。<具体的には>■医師向けの...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

営業(医療機関とドクターをマッチングさせる仕事)★年間休日120日

この求人詳細を見る