エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

経理総務(婦人靴の製造を手がける会社にて)★残業ゼロの求人

株式会社アイ・トーヨーシューズ

掲載日 51日前 ( 2019-11-17 まで掲載 )

残業も、煩わしい人間関係も、ウチには一切ありません。

雇用形態

正社員(試用期間4ヶ月)
※試用期間中の雇用形態、給与、待遇などに変更はありません。
※試用期間は短縮される場合があります。

勤務地

東京都港区白金台4-10-8

★転勤はありません。
★関連会社である「株式会社イナバ」の社員と同じフロアで一緒に働いています。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

★残業は一切ありません。
★「子どもが熱を出したので少し遅く出社したい」など、希望があれば気軽に相談してください。

給与

月給24万円以上+賞与年2回

※給与は経験、スキル、能力を考慮の上決定します。
※上の給与には一律支給の手当(6万円)を含みます。
※万が一残業が発生した場合、残業手当は別途で全額支給します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

<当社唯一の経理担当。のびのびと働ける環境です>
「t.inaba」ブランドの婦人靴の製造を手がける当社。あなたには、当社唯一の経理総務として経理業務や庶務をお任せします。業務内容は多岐にわたりますが、一つひとつの業務量は少なめ。基本的に残業はなく毎日18時退社も叶えられる環境です。

―― 具体的にお任せすること ――
■経理業務
・PCによる現金出納帳、売掛帳、銀行帳、仕入帳の記入
・会計ソフトへの入力(TKCを使っています)
・月次決算(決算仕訳から月次事業報告まで、すべてお任せします)
・年次決算の補助(決算仕訳まで行ない、その後は会計事務所に引き継ぎます)
・振込み業務(インターネットバンキングを利用しているため、外出はほぼ発生しません)

■総務業務
・各種手続き(入退社や扶養の手続き、社会保険手続き、年末調整、社員がケガをした際の労災書類の作成など)
・来客、電話対応
・こまめな掃除

※各種手続きで岩手県にある工場で働く社員と電話でコミュニケーションをとることもあります。
※手が空いたときは同じフロアで働く「イナバ株式会社」の経理総務業務を手伝っていただく可能性もあります。

★仕事に干渉する社員は、いません。
まずは「イナバ株式会社」の経理担当者から引継ぎを受けてください。その後は、あなたの自由に仕事を進めていただいてOK。表のまとめ方、データの保管の仕方など細かいことは指図しません。とはいえ、もちろん困ったことがあれば「イナバ株式会社」の経理担当者をはじめ社内メンバーにいつでも相談できます。税理士や労務士もサポートします。

★残業は、一切ありません。
ゆっくり仕事を進めても余裕があるくらい、業務量は少なめ。決算などの仕事も前倒しで進められます。そのため、1年を通して残業はゼロ。毎日定時退社できます。

応募資格

<社会人経験豊富な方、歓迎!>
■経理経験をお持ちで、かつ簿記3級以上の方
└「月次決算が自己完結できる」くらいの方を想定しています。
■高卒以上

★業種未経験の方歓迎します!
★ブランク不問。「産休・育休から復帰したい」という方もお気軽にご応募ください。

福利厚生

昇給年1回(4月)
賞与年2回(2018年実績:2ヶ月分※入社2年目以降の場合)
交通費(上限月5万円)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当(全額支給)
オフィス内禁煙
私服可
再雇用制度(65歳まで)

休日休暇

<年間休日120日>
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
年末年始(4日)
夏季休暇(4日)
GW
慶弔休暇
有給休暇
産休・育休(取得実績あり)
※年末年始・夏季休暇の休日日数は、カレンダーにより変動する場合があります。


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

経理総務(婦人靴の製造を手がける会社にて)★残業ゼロ

この求人詳細を見る