エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

ホームセンターへのルート営業 ★シェアトップクラス企業/月平均残業20時間程度の求人

株式会社タブチ

掲載日 19日前 ( 2019-09-04 まで掲載 )

トップクラスのシェアを誇るからこそ、出来る提案があります。

雇用形態

正社員
※6ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇に変動はありません。

勤務地

【東京支店】
東京都品川区南品川2-1-5

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
月平均残業時間:20時間程度 
※繁忙期等により変動する可能性があります。

給与

月給23万円以上
◎別途賞与年2回、各種手当を支給いたします。
◎年収は380万円~450万円を想定しています(ご経験・能力を考慮し、決定します。)
◎上記月給金額には、一律のみなし残業手当(月20時間分/約3万円)が含まれています。なお、時間を超過した場合は別途全額支給いたします。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

人々の生活に欠かせない、『水』というライフラインを支える給水装置・機器の研究から販売までを一貫して手がけている当社。業界内でもトップクラスのシェアを誇り、数多くの「業界水準」を生み出しています。1952年に株式会社化してからずっと黒字経営を維持している当社にて、ホームセンター向けのルート営業をお任せします。

【具体的な業務内容】
■顧客
大手ホームセンターをエリアごとに担当します(既存顧客のみ)。担当エリアの売上拡大を行なうのがミッションとなります。

■商材
給水機器(配水管、給水栓、止水栓、各種継手など)を提案します。単価は数十円~数千円程度のものが中心となり500品目以上が提案対象です。

■売り方
ホームセンターでの取り扱いシェアはトップクラスで、製品認知度も高く、全国の大型ホームセンターのほとんどで当社製品が扱われています。しかしながら、ただ製品を横に流すのが仕事ではありません。担当エリアの地域特性や顧客特性に合わせて商品ラインナップを決めたり、売り場のプロデュースを行なったりと、売上最大化のために幅広く分析し、提案をする必要があります。

【入社後の流れ】
入社後、まずは座学研修を行ないます。業界未経験の方も、製品や業界についての知識をイチから学ぶことができますのでご安心ください。現場配属後も、先輩社員からのOJT形式で業務をお教えしていきます。徐々に顧客なども 引き継ぎながら、2~3ヶ月後を目安に独り立ちを目指します。

【当社の魅力】
水というライフラインを支え、高いシェアを誇る当社。開発力・技術力を活かしベトナムなど発展途上国の安定した水の供給を支援するなど社会貢献も続けています。また、社員が長く健康に働き続けられる環境整備のため、様々な福利厚生を整えています。

応募資格

■大卒以上
■要普通自動車免許
■有形商材の営業経験をお持ちの方 ※商品ジャンルは問いません。

福利厚生

■昇給:年1回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給
■手当(家族、役付、資格、営業、食事、特定地、時間外勤務 他)
■永年勤続表彰
■社員持株会
■退職金制度(確定給付企業年金制度)
■資格取得支援制度
■住宅資金融資制度
■社内融資制度
■借上社宅制度
■慶弔見舞金制度
■保養所法人会員
■リゾート施設利用

休日休暇

【年間休日:116日】
■週休2日制(土・日 ※毎月最終土曜は出社日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■育児・介護休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 給水装置の法人営業(シェアトップクラス/既存顧客へ...

    株式会社タブチ

    人々の生活に欠かせない、『水』というライフラインを支える給水装置の研究から販売までを一貫して手がけている当社。あなたには、配水管などの給水機器や、関連製品の提案営業をお任せします。すでに取引のある法人...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

ホームセンターへのルート営業★シェアトップクラス企業/月平均残業20時間程度

この求人詳細を見る