エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

ルート営業(昨年賞与4.5ヶ月分、年間休日115日)の求人

株式会社鳴浜リース

掲載日 3日前 ( 2019-06-19 まで掲載 )
関連キーワード ルート 営業

商談より、雑談の時間が多いかもしれません。

雇用形態

正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇は変わりません。

勤務地

東京もしくは埼玉の事業所(希望を考慮します)
★転勤はありません。

■本社/東京都豊島区東池袋4-39-1 ナルハマビル
■埼玉支店/埼玉県朝霞市三原5-1-20

勤務時間

■本社/9:00~17:30(実働7時間30分)
■埼玉支店/8:30~17:00(実働7時間30分)

★残業は少なめです(月20時間程度)。

給与

月給22万円~50万円+賞与年2回(2018年度実績/4.5ヶ月分)
※年齢・能力・経験などを考慮します。
※上記月給額には、一律支給の住宅手当を含みます。
※上記月給額には、みなし残業手当(月20時間分/3万7000円)を含みます。超過分は別途支給。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

お取引のある建設会社のお客様に、建設用機材のレンタルを提案する仕事です。お客様にとっては自社で保有するよりもレンタルしたほうが安くすむと好評。1万点の機材の中からお客様のご要望にあったものを提供できるので、営業はとても頼りにされる存在です。
大切なのは、ガツガツ売り込むことではなく、人間関係をつくっていくことです。既にお取引のあるお客様なので事務所に顔を出すと何気ない会話がはじまることが多いです。商品知識は、働きながら身につけていけばOKです。

【受注までの流れ】
▼1日5~10社、お客様先を訪問
お客様先の本社、事務所、工事現場を社用車で訪問。まずは明るく挨拶をしましょう。「連休どこ行くの?」「海に行こうかと思って」などと雑談をしながら、ご要望がないか伺っていきます。ご要望がなくても、こまめに訪問することが大切です。

▼受注
訪問して「おー、○○くん待ってたよ。なんか良い機材ない?」と最初から依頼をいただけたり、雑談の中で「そういえば…」とご要望を聞けたり。お客様から会社に電話がかかってきて、受注することになります。

▼配送の依頼
埼玉に自社整備工場があり、そこで機材を管理しています。業務課に依頼し、工場から配送するスケジュールを調整してもらいましょう。

※当社のお客様は6000社。営業1人ひとりに担当顧客があります。
※東京勤務の方は都内や横浜周辺、埼玉勤務の方は埼玉や東京都練馬区周辺が担当エリアです。

【建設用機材とは?】
ブルドーザーやバックホーといった大型の重機から、足場やフェンス、手持ちドリルといった小さなものまで様々です。当社では1万点にのぼる豊富な商品を取り扱っています。

応募資格

高卒以上【職種未経験・業界未経験・第二新卒、歓迎します】
★社会人経験も問いません。
★商品の知識やお客様との関係の築き方はイチからお教えしますので、ご安心ください。

福利厚生

■昇給/年1回(5月)
■賞与/年2回(7月、12月)★2018年度実績:4.5ヶ月分
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■家族手当(配偶者/月1万5000円、子/1人につき月2500円)
■役職手当
■制服貸与
■退職金制度
■企業年金基金

休日休暇

■週休2日制(毎週日曜+月3回土曜)
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(7日)
■GW(6~7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
<年間休日115日>


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 重機レンタルサービスの営業 ★ノルマなし★ノー残業...

    新光重機株式会社

    土木工事現場に対して、ショベルカー、ブルドーザー、ダンプなどの建設機械のレンタルを提案します。自社で保有している建設機械は、400種類、計2万台。復興に向けた土木工事や再開発が進む中、建設機械のニーズ...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

ルート営業(昨年賞与4.5ヶ月分、年間休日115日)

この求人詳細を見る