エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

建設コンサルタントの指導係 ◎年間休日129日 ◎月残業20時間以下の求人

株式会社長大テック

掲載日 32日前 ( 2019-03-27 まで掲載 )

トッププレイヤーのあなたに、監督の椅子をご用意します。

雇用形態

■正社員
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)

勤務地

大阪支店/大阪市西区新町二丁目20番6号 新町グレースビル2F
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎(引越し費用を当社で負担します)

勤務時間

9:15~17:45(実働7.5時間)
※残業時間は月20時間以下です。
※12~3月が繁忙期となりますが、自分でスケジュールを調整できるため残業が少なく、有給休暇も取りやすい環境です。

給与

月給30万円~40万円+賞与年2回(3ヶ月分/前年度実績)
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

橋梁・道路の補修設計における、設計指導およびアドバイスをお願いいたします。発注者との打ち合わせには同席していただきますが、設計などの実務はチームの担当者が行ないます。

【携わる案件について】
国土交通省や地方自治体から発注された、橋梁や道路の補修・保全設計がメインとなります。グループ会社である株式会社長大から依頼される案件もあります。1案件あたり半年ほどの期間をかけ、2~3件を並行して担当します。

【仕事の流れと担当範囲】
▼発注者との打ち合わせ
担当者が決定したら、国土交通省や地方自治体などの発注者と打ち合わせを行ないます。あなたには担当者の一員として、打ち合わせに同席していただきます。

▼設計計画
打ち合わせでヒアリングした内容に基づき、設計計画を立案します。あなたにはチームの設計担当者が作った計画を確認し、不備や改善点があればアドバイスをお願いいたします。

▼プレゼン
計画を発注者にプレゼンし、意向を固めます。プレゼンは担当者が行ないますが、あなたにはその場に同席していただき、説明の補足やアドバイスをお願いいたします。

▼納品
発注者の意向に沿って計算書や設計図を完成させ、正式に業務完了となります。

応募資格

★学歴不問
■技術士またはRCCM資格(道路部門または鋼構造及びコンクリート部門)をお持ちの方
■橋梁または道路の設計、建設コンサルタントの経験をお持ちの方

【以下の経験をお持ちの方を歓迎します!】
■橋梁の新設設計や補修補強設計の経験
■道路詳細設計や構造物詳細設計の経験

福利厚生

■給与改定 年1回(10月)
■賞与 年2回(7月・10月/前年度実績:3ヶ月分)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■資格手当
■社員持株制度
■退職金制度
■オフィス内禁煙・分煙

休日休暇

<年間休日129日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■5日以上連続休暇の取得可能
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■設立記念日(11月12日)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 技術士(建設部門/道路)

    社名非公開

    ■国土交通省や地方自治体発注の道路の計画・設計業務を担当して頂きます。

  • 土木設計

    社名非公開

    <職務内容>■国土交通省、地方自治体から発注される土木設計業務を担当いただきます。

  • 土木設計

    社名非公開

    <職務内容>■国土交通省、地方自治体から発注される土木設計業務を担当いただきます。

  • 技術士(建設部門:道路)

    社名非公開

    <職務内容>■国土交通省や地方自治体を中心とする官公庁発注の道路の計画、予備設計、実施設計業務を担当して頂きます。


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

建設コンサルタントの指導係◎年間休日129日◎月残業20時間以下

この求人詳細を見る