エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

経理担当 ★年間休日124日/年2回賞与ありの求人

ダーウィンシステム株式会社

掲載日 36日前 ( 2019-03-31 まで掲載 )

上場の瞬間を、一緒に見届けませんか。

雇用形態

正社員
※6ヶ月間の試用期間があります。その間も待遇に変更はありません。

勤務地

本社/東京都新宿区西新宿7丁目7番6号 トーワ西新宿ビル4階
※転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【月の残業は平均10時間以下です】
売上データなどに関しては、自動で会計システムに反映されるように設定をしています。そのため業務の締め切り前などを除いて、基本的に定時で帰れています。

給与

月給23万円~45万円
※経験や能力に応じて優遇します。
※上記金額には月30時間分のみなし残業代(4万3539円以上)を含みます。万が一超過した場合は別途支給します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

来期までの上場を目指している当社で、経理としてご活躍ください。決算業務などのほかにも、社内ルールの整備などにもアイデアを発信できる環境です。

<メインでお任せしたい業務>
管理部には、ベテランである部長と、新卒として入ってきた女性メンバーがいます。この2名と協力しながら、仕事を進めていきましょう。
◆会計ソフトへのデータ入力
◆入出金の管理
◆取引先の与信管理
◆税理士や公認会計士の方とのやりとり
◆月次・四半期・年次決算業務

※上記のほかにも、経理事務の業務全般をお任せしていきます。
※会計ソフトは勘定奉行を使用しています。

<上場を目指している組織ならではの経験もつめます>
上場を目指している段階だからこその仕事にも、意欲に応じて挑戦できます。「コンプライアンスを厳守するため、書類のチェックの仕方などのルールを整える」「監査法人に提出する書類などを作成する」といったことが可能。もちろんわからないところなどがあったときは、ベテランの部長など周囲のメンバーへ気軽に頼ってください。

<入社後の流れ>
入社後は仕分業務やデータ入力などの進めやすい業務からお任せしていきます。会社の事業内容などについて理解を深めながら、仕事になれていきましょう。

応募資格

【業界未経験歓迎/学歴不問】
◆経理経験のある方
※就業ブランクは不問です。第二新卒の方もぜひお越しください。
※決算報告書の作成など、年次決算業務ができる方は歓迎します。

福利厚生

◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月、12月)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆時間外手当(みなし残業の超過分)
◆住宅手当
◆退職金制度
◆オフィス内分煙

休日休暇

【年間休日124日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(2日)
◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇 ※取得率70%
◆慶弔休暇
◆特別休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

他にもこんな求人をチェック!

  • 経理【上場を目指す2016年設立のアグリテック企業...

    デザミス株式会社(desamis Co.,Ltd.)

    アグリテック企業として、牛のモニタリングシステム「U-motion(R)」を展開しており、これまで気づけなかった牛の体調変化や発情兆候をとらえ、農家の生産性向上に貢献しています。あなたには、そんな当社...


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

経理担当★年間休日124日/年2回賞与あり

この求人詳細を見る