エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

経理 ◆経理・財務のスペシャリストを目指せます!の求人

ナカオ金属工業株式会社

掲載日 13日前 ( 2019-01-16 まで掲載 )

専門スキルを身につけるチャンスが、今、ココにある!

雇用形態

正社員 
※入社後3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇は変わりません。

勤務地

本社/大阪府和泉市鍛治屋町5番地
※転勤はありません。

勤務時間

8:15~17:15(実働8時間)

給与

固定給制 月給23万円~30万円 +【皆勤手当(月1万円)・時間外手当・家族手当・食事補助、ほか福利厚生充実!】
※経験・能力などを考慮して、給与額を決定します。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

当社の経理、財務業務全般をお任せします。ゆくゆくは、経理部門の責任者としてご活躍いただきます。

【主な仕事内容】
■現金出納
■仕訳、伝票処理
■請求書の入力、発行
■電話対応
■月次決算、年次決算
■資金繰り、資金調達、運用
■予算管理など

◆◇基本から着実にステップアップ!◇◆
最初は、仕訳や伝票処理、電話対応など、基本的な経理業務からお任せします。会計ソフトは弥生会計を使用します。ある程度慣れてきたら、月次決算や年次決算もお任せしていきます。ゆくゆくは、経営分析にも携わっていただきます。決算書などの数字をもとに、今後の改善点などをディスカッションするのも経理の大切な仕事。そのための資料作成などを行ないながら、管理会計について学び、経理・財務の全体像を把握していってください。

◆◇資金繰りなど財務も身につきます!◇◆
現在の経理責任者は、65歳の大ベテラン。上場企業でも活躍したことがあり、専門知識を幅広く教わることができます。75歳までに引退を考えており、あなたには3年ほどでひと通りの業務をお任せする予定です。現在、部長と経理責任者が二人三脚で資金繰りや銀行回り、予算管理などを行なっています。将来的には、こうした業務も引き継いでいただきます。新しい経理責任者として、当社の経理・財務を牽引してください。

応募資格

【業界・職種未経験、歓迎!】
■日商簿記2級相当の知識をお持ちの方、または経理の業務経験がある方
■学歴不問

◎経理のスペシャリストを目指したい方、大歓迎!成長意欲や将来性を重視します。
◎「知識を活かして経理の仕事に就きたい!」「経理としてもっとスキルアップしたい!」という方、歓迎します!

福利厚生

■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■家族手当(配偶者/月4000円、子1人につき/月2000円)
■役職手当
■皆勤手当(月1万円)
■食事補助(1日300円で昼食が購入できます)
■退職金制度
■報奨金
■資格取得支援制度
■マイカー通勤可(駐車場あり)
■親睦会
■改善提案発表会(年2回の表彰制度。優秀なチームに5万円支給!)

休日休暇

■週休2日制(毎週日曜+月3~4回土曜休み)
■祝日(会社カレンダーにより一部出社あり/2018年:年6回出社)
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(6日)
■ゴールデンウィーク(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

経理◆経理・財務のスペシャリストを目指せます!

この求人詳細を見る