エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

施工管理 <株式会社クボタ100%出資子会社>の求人

クボタ機工株式会社

掲載日 9日前 ( 2017-12-10 まで掲載 )

これまでの施工管理経験を活かして、安定企業でセカンドキャリアを。

雇用形態

嘱託社員(契約社員)
※3ヶ月間の試用期間があります。

勤務地

下記いずれかの営業所・支店 

北海道営業所/札幌市中央区北三条西三丁目1番44号
東北営業所/仙台市青葉区一番町四丁目6番1号
中部営業所/名古屋市中村区名駅三丁目22番8号
大阪支店/尼崎市浜一丁目1番1号
中国営業所/広島市中区袋町4番25号
四国営業所/高松市亀井町2番地1号
九州営業所/福岡市博多区博多駅前三丁目2番8号

※勤務地は希望を考慮します。転勤はありませんが、2017年下半期は東京へ出張していただく可能性があります。
◇東京支店/東京都中央区日本橋本石町三丁目3番10号

勤務時間

8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分)

給与

月給30万円以上(みなし残業代含む)
※月給には20時間分のみなし残業代4万9000円を含みます。超過分は別途支給します。
※上記月給に加えて、資格手当、出張手当、超過分の残業手当の支給あり。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

河川の氾濫を防ぐためのポンプ場や浄水施設の建設工事・設備機器の据え付けに係る施工管理業務を担当いただきます。現場作業員の業務管理や工程管理、安全管理などが中心となります。現場監督業務の他には、アフターサービス業務をお任せすることもあります。

管轄エリア内で担当する施設を決め、業務管理や工程管理、安全管理を実施。工期としては、2~3ヶ月のものから、長くて2年ほどのものまでさまざまです。施工にかかる金額も数百万円から3000万円ほどと、多様な案件を扱っています。

【 ポイント 】
担当するのは、ポンプ場や浄水施設。日常生活を支える生活インフラとなる施設ですので、安定稼働が前提となります。作業工程のチェックにやりすぎはありませんから、常に最高品質で業務が進められているという状況をつくりあげることが大切です。安全で安心できる生活インフラを実現するための仕事になりますので、社会貢献性が高い業務だといえます。

会社としては、株式会社クボタの100%出資子会社。経営基盤が安定しており、社員の働きやすさを充実させるために制度の充実にも力を入れています。そのため、長期的に活躍してくれる社員が多く、離職率が低いという特長があります。

【ご留意頂きたい点】
所属する営業所や支店の管轄エリア内で施工管理を担当しますが、2017年度の下半期は東京での案件が多くなっているため、東京へ出張していただく可能性があります。出張期間中の住まいは会社がご用意します。2018年度以降は通常通り、各営業所・支店での業務となります。

応募資格

<高卒以上>普通自動車免許(AT限定可)必須
■ポンプ施設、上下水施設、公共工事(建設業)のいずれかの施工管理経験をお持ちの方 

【以下の資格をお持ちの方は歓迎します!】
・1級土木施工管理技士
・1級電気工事施工管理技士
・監理技術者(機械・水道)

◎定年を迎えてからも活躍している社員が多数います。「もう一度、施工管理としての就業を考えている」という方は、ぜひご応募ください。

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■出張手当(2100円/日)
■宿泊手当(9500円/日)
■資格手当
■寮・社宅
■資格取得制度
■昼食費補助制度(480円/食)
■団体貯蓄保険

休日休暇

<年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇、年末年始休暇
■有給休暇


この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細は、エン・ジャパンが運営するエン転職でチェックしてください

この求人詳細を見る

この求人の詳細、応募はエン・ジャパンが運営するエン転職で!

施工管理<株式会社クボタ100%出資子会社>

この求人詳細を見る