エン・ジャパンの求人、まとめて検索

エン求人サーチ

掲載終了 株式会社タテヤマ/ 展示会・イベントの企画営業 ★印刷物・イベント・Webサイト・動画などを提案|残業20時間以下!の求人情報は、掲載が終了しています。最新の求人をチェックするには、エン転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人情報は掲載が終了しています。
最新の求人をチェックするには、エン転職への 会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

展示会・イベントの企画営業 ★印刷物・イベント・Webサイト・動画などを提案|残業20時間以下!の求人

株式会社タテヤマ

掲載日 133日前 ( 2021-12-01 まで掲載 )

海外文化の普及啓発を目的としたフェスティバルも、企画したのは営業です。

雇用形態

正社員(試用期間6ヶ月)
※試用期間中は契約社員となります。
※期間中の給与は【給与欄】をご覧ください。

勤務地

東京都千代田区内神田1-9-8 蔵町ビル3階
★転勤はありません。
★相談の上、テレワーク(在宅勤務)への切り替えも可能です。
※その場合は、週1回程度出社いただく予定です。

勤務時間

9:00~19:00(実働8時間/休憩2時間)
★残業は月20時間以下です。繁忙期は20時間を超えることもあります。

給与

月給23万5,000円~27万9,000円
★別途、年2回の賞与があります。
★経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。

試用期間中の月給は21万5,000円です。

※上記には月20時間分/2万5,000円~3万9,000円のみなし残業手当を含みます(超過分は追加支給)。

この求人情報は、エン・ジャパンが運営するエン転職に掲載されています。

仕事内容

展示会でのブースデザインの他、印刷物やWebサイト、動画などプロモーション全般を企画から考えて提案する仕事です。入社後、先輩のもとで仕事を覚えていきましょう!

<関わるクライアント>
食品やエレクトロニクス(半導体)など安定した業界が多数を占めています。その他、大使館やメーカー、美容関連会社など多業種のクライアントとお付き合いいただいています。取引社数年間60社ほど。約7割が既存クライアント、3割が新規クライアントになります。

<仕事の流れ>
▼クライアントのヒアリング
クライアントのニーズをつかむために、訪問、電話、メールなどこまめな接点を取っています。
クライアントの意向、予算、時期などをヒアリングののち、企画提案をして受注に結び付けていきます。

▼展示会・イベントの企画
「どんなコンセプトにするか」「どのツールを使うか」など、アイデアを練ります。過去の実績を参考にしたりデザイナーとブレストしたり。見積書や提案資料も作ります。

▼クライアントに提案
優先的に声をかけてもらい、競合プレゼンにならないため、予算内であれば基本的に任せてもらえます。

▼デザインの進行管理
印刷物やWebサイトのデザインを社内のデザイナーに依頼。ラフ案ができあがるまでは、約2週間です。クライアントにラフ案を提案し、そこから何度か修正に対応して完成させます。

▼協力会社の手配
展示会やイベントを行なう場合は、必要な機材のレンタルや施工を行なうために、協力会社を手配します。

▼納品
クライアントに印刷物を発送したり、Webサイトを公開したりしたら納品完了です。展示会やイベントの場合は、当日の様子を見に行き、来場者数などから反響を知ることができます。

応募資格

学歴不問<未経験の方、第二新卒の方、歓迎です!>
応募にあたって必要なスキル・知識はありません。入社後に先輩のもとで仕事を覚えていける教育体制を整えています。

★職種や業界の経験は問いません。
★信頼関係を築くために、クライアントとこまめにコミュニケーションをとる仕事です。販売や接客などの経験(アルバイトでもOK)があれば、活かして働けます。

福利厚生

■給与改定年1回
■賞与年2回(1月・8月/昨年度実績:2ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(月3万円まで)
■時間外手当(みなし超過分)
■オフィス禁煙
■私服勤務OK

休日休暇

<年間休日114日>
■週休2日制(月8~10日)
└基本は土日休みです。
└休日出勤をする場合もあります。その場合は、振替休日を取得していただきます。
■祝日
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績あり)


この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録

この求人は募集が終了しています。
最新の求人をチェックするには、会員登録をおすすめします!

今すぐ会員登録